汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

汚部屋の状況02 汚部屋脱出のためにまずは現状把握から

汚部屋脱出のために
ますばの現状把握から
その2です。

前回の日記がまだの方は
まずはそちらからどうぞ~
www.hoarder0.net



個人情報がある部分は
少し画像を加工しています。

ダイニング(汚部屋南西)


我が家では
これくらいですと
全然
散らかっていない方です!
(ドヤるなw
(一般的には充分汚いんじゃ~


キッチン(汚部屋中央)

キッチンって言うか
台所って感じよね。


我が家の中ボスです。

我が家にしてはかなり
片付いている方です。

今朝まとめて洗い物したので
流しの上では
洗った食器が
雪崩そうになっています。
(たまに雪崩れるよ!

洗い物が嫌いすぎ
1週間分溜まることも
恥ずかしながら頻繁です。

不衛生過ぎます。

食洗機の導入も
かなり本気で検討しましたが
計画段階で
狭小過ぎて無理だったのです。

無念。
呪ってやる~
(誰を?

結婚した頃は
料理を一切できない夫が
洗い物の担当でしたが、

今では10:1で私がしています。
夫は今でも料理を一切しません。

ツライです。
殺意沸くわ~~~

つづきはこちらです
www.hoarder0.net