汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

とりあえず、抜いてきたの、捨てるわ。

日記のストックはまだあるので、
相変わらずうざい感じの頻回更新ですけれと、
ちょっとヤル気が減退中。

とはいえ、
部屋中から抜いてきたので
捨てますよ。

全部でこれくらい。



・焼いたCD
焼いたものをいただいたもの。
中身は音楽データなのですが、
もう聞かないので、アデュー。



・アルミ不使用のベーキングパウダー

妊娠中にローカーボ蒸しパンを
たくさん作っていたときに
まとめ買いしたもの。さようなら。


・アガー
子供の離乳食に使おうかと思ったけれど
食いつきが悪くて1度しかつかわず。チャオ。




・グルーガン
・グルースティック

汚部屋あるあるで、
同じものが2つありましたよ。
滅多に使わないので、この際
スティックも捨てます。ごきげんよう。



・メルカリで買って大失敗のビーズバッグ

なぁにがあまり使っていません、だー!
ボロすぎ!だまされたー!いね!


・ペットボトルホルダー

いらないのにモノグサ汚部屋住人は
大抵ストップし損ない
毎月どんどん送られてくるという
地獄のシステムのカモになる
フェリシモ。
(フェリシモは悪くない
(ストップできない汚部屋住人が悪いのです

別色の物をすでにいくつも捨てているのに
まだ出てくるか。
過去の呪いかームキー!殲滅せよ!


・ソファーに挟んで使うリモコン等をしまう袋
正式名称不明。

なかなか便利でしたが、
ソファー自体断捨離してもう無いからなぁ。
両面テープべったり付けてしまったので
売るわけにもいかず。いざさらば。


・夫が持ち帰ってきたホテルのアメニティ
(持って帰ってくるなといっとろうが


・100均のカゴ
(色も派手だし、もういらぬ


・100均のボトル
(ジェルネイルに使っていたものの予備


・使用済み防虫剤


・クロッキーブック
(高校生くらいの時にかったもの
(デッサン的には
(途中までしか使っていなかったので
(子供の落書き帳にしておしまい。


・ヘタれてきた家着やヒートテック
ハイネックのヒートテックは
イマイチになってきたので総捨て

・破れた洗濯ネットなど


今回は、ごめんよ、まとめてバイバイ。
ぜーんぶ、すてます。


トニー、ヤル気がでないよー
とにかくモノを減らすんだ…がんばれー