汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【メルカリ】道具がない=材料不要。写真印刷は、お店がいいよね。

メルカリでうれましたー。
今回売れたのはこちら

今回売れたもの

エプソンのインクジェット用の写真用紙。
400枚入り

一応一眼で写真をやっていた私なら
絶対購入しなかったのに
なぜかプリンターさえ使わない夫が
プリンターと共に衝動買い?してきたもの。

一眼撮影については
良かったらこちらの日記を
hoarder.hatenablog.com


家計から勝手に買ってきたのですが、
ほとんど使っていません。
なにせ、プリンターを
ほとんど使っていないなかったのでねぇ。

そのプリンターも処分してしまったので
こちらは完全不用品です。

プリンターを処分した日記はこちら
hoarder.hatenablog.com


写真プリントどうしてる?

写真印刷の仕上りは、やはり
お店が一番だと思っています。
なんといっても、退色の仕方が綺麗。

飲食店に記念日などで行くと
家庭用プリンターで印刷した写真を
いただくことがあるのですが
せっかくの写真なのに色の退色の仕方が
なにやらおかしい場合があるのです。

お店で飲食している間に
印刷してくれるサービス品なので、
こればかりは仕方ないのですけれど。

おかしいというのは、
なんというか、
ホラー映画っぽい怖い感じになります。

インクのせいなのか、
用紙のせいなのか、
呪いのせいかのか、
原因はわからないのですけれど。


こちらも、
出品したら即売れました。
使う方はいくらでも使いますもんね。