汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

汚部屋住人、服を断捨離す02。ビフォーアフター。

さて、では、前回の続き、
衣類のビフォーアフターです。
サクッといきませう。

前半をご覧になっていらっしゃらない方は
まずはそちらからどうぞ
www.hoarder0.net

洋服断捨離・ビフォーアフターだよ

ビフォー


アフター

かごがスッキリしました。



もういっちょ。

ビフォー



アフター

全体にやや余裕ができました。
奥が少し見えるようになりました。

まとめと感想

ここは、頻繁に抜き掃除をしていて、
ずいぶんスッキリした場所なのですが、
当然私以外の皆さんは
今回が初見ですから
あまりそう感じないですよねー。

また、あらためて、
再チャレンジします。

次回予告

さて、次回からは、
やっと実家の片付けをしてきたので
その様子をご紹介していく予定です。

片付け進行優先のためもしかしたら、
更新が1日1回になることがあるかも。

アンケートのお礼と結果発表など
書きたいことはたくさんあるので
そうならないよう
がんばりマッスル〜
マッスルマッスル〜♪


この押入れの片付けの
その後はこちらです
www.hoarder0.net
www.hoarder0.net