汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【アンケート】汚部屋に、こたつ買っても良い?!【結果発表】

ご報告、遅くなりましたが
先日助けを求めたリビングテーブルの
アンケートの結果がでました。

アンケート日記についてまだのかたは
こちらからご覧くださいまし。
www.hoarder0.net

投票ありがとうございました!

アンケートご協力いただいた皆様
コメントでアドバイスをいただいた皆様、
ありがとうございました。


こたつ、どうよ?アンケート結果!

139人の方に投票いただきました。


f:id:hoarder:20180213101611j:plain
こたつ買っちゃえ!17.99%
リビングテーブルを買えば8.63%
何も買うな、何もだぞ。66.31%
その他10.07%





何も買うな、何もだぞ。66.31%




ぶほぁっ!!!



あたい、
飲んでたこーしーを
吹きそうになった。

みなさん

テ ラ キ ビ シ ス !


てっきり
こたつ欲しいな~的香りを
ぷんぷんさせてたから

皆さん
「かっちゃえかっちゃえ!」
って言ってくれるかと思ってたんですよ、
実は。

甘い!
甘かった!

皆さんムチをありがとうございます。

あたい、
茫漠たるネットと物欲の海に
飲まれるところだった。


わかった!わかったYO!

そんなわけで、
とりあえず方針としては
コタツは買いません!


でも、やはり、
子供のお絵かき用に
小さなテーブルがほしい…。
床でお絵かきするわが子の背中
なんか微妙。
哀愁漂う3歳児。


そこで
つーさんの
折りたたみの小さな机案を
採用させていただく方向性で、

さらに、
みーすけさんの、
買う前にシミュレーション
してみることに。


勝手にハイブリッド。
いいとこどり!


ちょうど
実家に色と形が気にくわないけど
ぴったりの大きさという
使っていない折りたたみ机があるのです。
それを借りてきてシミュレートしてみます。

また試してみたら
ご報告したいと思います。


その後、
ためしに実家から
折りたたみの小さい机を持ち込んで
シュミレーションを開始した日記は
こちらです
www.hoarder0.net



物置汚部屋のにくいあんちくしょう

にくくない、にくくない
ええ子だったんやでぇ~~



そう、エッジの立った
かっこいいけどイケズなあの机。

あれなー、
すまぬ、もう、いないねん…。
その話はまた後日…。


後日の日記はこちらです
www.hoarder0.net