汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【ブックオフ】親家片、夫断捨離、フリマアプリの売れ残りを売りに行ってきたよ01【何を売ったの?】

さて、久しぶりに、フリマアプリの
売れ残りを
ブックオフに持って行きました。

スポンサーリンク



前回の売れ残りを売った時の日記は
こちらです。
www.hoarder0.net

今回売ったもの

さて、ザザッとご紹介

夫が断捨離したもの


珍しく夫衣類。
ブランドものですが
衣類はたいてい、二束三文ですよね。



こちらも夫のもの
ONE PIECEのサンジ君フィギュア
サッカーフィギュア


亡父の遺品

一眼が趣味だった亡父の遺品ですが
もういいかな。


世界一のカメラバッグブランドの
ロープロの一眼レフ用カメラバッグ

大叔母の遺品


大叔母の遺品整理から
ストッキング。

本人はMサイズの人だったと思うのですが、
なぜかLサイズやLLサイズが出てきた

安かったから買った系?
誰かにあげればいいや、的な。


物で溢れる家あるある

ですなぁ…


私もストッキングは
1年に1度位しか履かないので
こんなに、要らないんです。

大叔母の遺品メインで汚部屋化していた
実家の片付けの様子はこちらからどうぞ。
www.hoarder0.net



その他


tyのぬいぐるみ

友達から貰ったものですが、
ほぼ未使用品。



機内くつろぎセット

海外もしばらくは
行く予定ないですし。



ラルフローレンのベビー帽子
コンビミニの新品肌着
木のおもちゃ



ミキハウスの木の型はめ

型はめ他にもあるので
要らないかなーって感じです。
メルカリで売っても送料高いし。
梱包めんどくさいし。



あとは、

恒例の、義父からもらった
新品のタオルやら




ゲームの特典CD
無印良品のトング


夫実家の親家片ででたCD

あとは、
先日の夫実家の親家片ででた
CDたち。

その時の日記はこちら
からどうぞ。
www.hoarder0.net

結果をお楽しみに!

こんな感じで結果は次回!
すごくながぁぁぁいレシートをもらいました。

なにが高く売れたかな?


続きはこちらです
www.hoarder0.net