汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【メルカリ】またでてきたよタグつきの服、猫ちゃんポーチ【PAUL &JOE】

不用品売却の集計をしています。

汚部屋脱出売却品の集計作業進行中

一覧を発表すべく、
中古品売却のデータを集計しています。

そんな中、
メルカリのデータと
ブログの内容で
齟齬がありまして…。


一応ブログ開始後に得た
不用品売却や
アップデート以外で
新たに増やした、
片付け・掃除用のグッズの購入費
不用品処分費などは
すべて公開したいと思っているので、
すべてブログに書くようにしています。

そんなわけで、今回は、
書き忘れていたものを
ちょろっと紹介しておきますね。

またでた新品タグつきのユニクロ

こちらです。

これは、
1つ前のシーズンに購入して、
新品タグつきのまま
1年保管していたもの。
やはり、今年も着る気分になれず、
11月の後半、
ブログ開始直後に
手放したものです。

すっかり忘れてましたー。


PAUL &JOEの猫ポーチ

猫の化粧品で有名な?
PAUL &JOEのポーチです。

限定コフレセットについてきた
販促品ですね。

こちらのポーチと、
あとスリッパがついた
コフレセットを何年まえかの
クリスマスだか、誕生日だかに
夫がプレゼントしてくれたもの。

化粧品は使っていますが
ポーチもあまり使いませんし、
スリッパも使わないので、
未使用のまま保管していました。

スリッパは、
一足先にアッテのオマケとして
お譲りしました。

その時の日記はこちら。
www.hoarder0.net



保管中ちょっと、
フリンジのカバーが外れていたようで
ボサついてしまったのですが、
その点も明記しましたが、
それでも売れていきました。

リアルな猫が
なにやら可愛いですもんね。
貰い手みつかって、
良かった良かった。

汚部屋脱出錬金術?乞うご期待!

近いうちに、
集計発表できるよう
誠意集計中です!

日記にはまだかけていませんが
他にも売ったものなどは
いくつもあります。
日記が間に合わないのだ;
(うらなきゃいけないものもありますね
(物置汚部屋なんかにね・・・

しかし、
とりあえず、
みてくださってる皆さんに
わかりやすいよう、

今回の物までで一旦締めて
日記にUPしたものの中での
集計を発表したいとおもいます。

何が、どこで、
どんな金額で
売れたのか?!

逆に、
汚部屋脱出に向けて、
どんなことにお金を使ったのか?

お楽しみに!

予定としては次回からは
親家片(実家の片付け)関係の日記を
しばらく書いて、
そのあとに発表できたらいいな~
と思っています。