汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【おしらせ】新ブログはじめました【脱!デブ!糖質制限ダイエット】

新ブログのお知らせです。

f:id:hoarder:20180301115755p:plain

新ブログのお知らせ

かねてから
3月1日からダイエットを始めることを
予定していたのですが

ダイエット始める
ついでに
ダイエットブログはじめました。


結婚後、
なかなか妊娠しなかったデブの私は
妊娠適正体重があるということを知り
一念発起
某SNSに日記を投稿して
20kgのダイエットに成功

幸運なことに
妊娠出産することができました。


駄菓子菓子…

じゃなくて

だが、しかし!


産後の混乱で
部屋は汚部屋になり
私はデブに逆戻り!

20kg
リバウンドしました!

あはははh(もう笑うしかネェ

甘えるな!
もう産後ではない!!!

マジでデブなんで
さすがにこちらで告知するか
迷いましたが

汚部屋住人が何を言う!
と思いなおしまして

公開処刑
受けることにいたしました。

ダイエットブログの方針

文章少な目
記録メインの
ブログにしていく予定です。

20kgやせた時の
ノウハウやレシピを駆使して
たまにご紹介もするかもしれませんが

読み物としては
つまらないとは思います事を
ご了承おねがいします。

こういう人も
イルンダナーくらいの感じで
良かったら
観察してやって下さいまし。

busumeshi-diet.hatenablog.com

どうぞよろしくおねがいします!

汚部屋脱出ブログ風にいうと

汚部屋も綺麗に
余分な脂肪を
断捨離して
汚カラダ
脱出いたします。


体重計久しぶりに出したら


じぃぃ〜

やはり、汚れてる。



ふきます、ふきます。