汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

汚部屋脱出、とりあえずの最近の我が家の様子だよ。荒れてるよ!

親家片が続きましたが、
とりあえず日常の様子に戻ります。

最近の汚部屋脱出ビフォーアフターなど

忙しさマックスのある日の汚部屋

流しビフォー

流しアフター

これは忙しさマックスだった
先週あたりの画像
ここまでになったのは
洗い桶を無くしてから、
初かも。

やべーよ、やべーよ。

ここまで溜めてしまうと
以下
※閲覧注意!逃げて!







こんな感じで排水が悪くなってしまい
洗い物の途中で、
待ち時間や排水処理をしなくてはいけなくなり
大変効率が悪いです。


テーブルビフォー

上の洗い物と同じ日かな
こちらもひどいですね。



テーブルアフター




ビフォー

しんどすぎてブリタのカートリッジさえ
切れたまま1週間とか。



アフター

交換しました


忙しいけどそこそこのある日の汚部屋

流しビフォー


流しアフター


今朝の汚部屋

流しビフォー


流しアフター

洗い物に30分かかってしまった…

少し体力的に元気だったので、
米を研いだり、
野菜の下処理もできました。



テーブルビフォー


テーブルアフター



リビングビフォー

リビングアフター
…は、なし。

時間切れ片付けられず。


理想は寝る前に
子供自身で片付けさせたいけれど
私がしんどくて無理だとこうなります。

スポンサーリンク


これからどんどん忙しくなるどうしよう

仕事の繁忙期なので、
やばい。

特に今年は色々新しくなったことに
対応しなきゃならなくて
時間を食うのであせります。


子供との時間を減らしたくなくて
残業しないように
必死こいて仕事を詰め込むと

家で廃人モードに
なってしまうんですよね・・・。
真っ白になっちまったYO
的な。



いつもの年だと
週末にリセットを
かける事ができるのですが、
今年は夫も
土日出勤の日が多く、

まじ、しんどい。

夫はいいよね、
休日出勤しても
平日に代休もらってさ、

代休のときには
たいして家事もせず、
子供は保育園に預けて
のんびり一人で
映画のハシゴとかしちゃって、
自由時間満喫。

子供も保育園休ませて
一緒に遊んでやれよ。

マジでムカつく。
KUSOふざけんな。

熟年離婚ポイント
加算しておくからな!


…っとと、愚痴が!


そんなわけで
荒れちゃったりもするけれど、
私は元気です♡