汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

今回の物置汚部屋の片付け、ビフォーアフターだよ

今回の物置汚部屋の片付け
こんな感じになりました。

前回の日記がまだの方は
そちらからどうぞ
www.hoarder0.net


ビフォーアフターいってみよー!

とその前に

とと、こちらも発掘されたので
お下がり行きに追加します。

ファミリアのニットやら
水遊びオムツやら。

あといれていくトートバック自体も
あげちゃいます。
ユニクロがリバティと
コラボした時のものですねー。

我が家はユニクロ好きですが
特に他ブランドとのコラボものを
購入することが多いです。

ビフォーアフター

まずはこちら側から

ビフォー


アフター

赤枠内に
フリマ出品前のものを集めました。

黄色枠内は
出品済み売れるの待ち、
もしくは、
フリマでの販売をせず
ユーズドのお店に持ち込む
ガラクタなどです。


もいっっちょ別角度から

ビフォー


アフター

夫のきていない服の入った
おしいれ収納を詰めました。
ほんと、
片付けろとは極力いいませんが、

夫のものばかりでうざい


いっそ
カビればいいのに。

(ちょw


片づけたスペースに
新しいフィギュア詰めんな。
靴ならべんな!

はぁはぁ。


おしいれ上段に
突っ張り棒で私の喪服やらを
かけていたのですが
突っ張り棒が壊れたらしく
落下して早数ヶ月。

なんとかせねば。
シワがよる
もう手遅れだろうけど。

服自体減って来てはいるので
いっそこの場所からすべて撤去して
他のわたしの服と合流するか。
うーん。

そのためには
持ち込み先のスペース的に
全ては入らないと思われるので
もう少し量を減らさねば
というところです。

今も大して多くないから
なかなか難しいかも?
悩ましいです。


あとは、下画像の左端
5段の衣装ケースがあるのですが、
こいつがかなり厄介者でして。

子供のシーズンオフの服や
お古でいただいたもので
まだ大きすぎてきれないものなどが
入っています。

こやつが何処かに収まると
いい感じなのですが、
高さがありすぎて
どこにもうまく収納できないんです。

下の方が破損しているので
小さいものに買い換えるか…
その前に試しにノコギリで、
切っちゃう??


スポンサーリンク


本当のアフター

夫が帰ってきたら
ややキレながらゴソゴソしてまして、
あとで見にいったら、
こうですよ。


靴!靴!!靴!!!

バルスー!!!

あたいはカビの申し子!
(ぇ?


全てカビろ!!!
カビのみなさん
突入開始だ!

もちつけ。


親家片の次回予告的な

今日また妹が来ていたので
実家を片付けて来ました。

今回は今まで最長の
トータル5時間くらい。

つかれた、つかれたよ。

日記書くのはこれからですが、
またよかったら
見に来てくださいまし。


物置汚部屋に関する片付けの続きは
こちらです
www.hoarder0.net


物置汚部屋に関する記事の
まとめはこちらです
www.hoarder0.net