汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

衣類を全部出す!03 一応完結ビフォーアフター!…からの?

衣類を全部出す!の03回目です。
今回で完結です〜。

前回の日記がまだの人は
まずはそちらからどうぞ。
www.hoarder0.net


生き残り達よおかえり

さていらないものを
前回大量処分しましたので

あとは、
必要なものをしまっていきます。



冬もののニットやダウン。
無印良品のワイヤーかごにいれて
一番奥の死角にしまいます。


その他
全然使っていないけど
諸事情で処分できないカバンなどから
使いにくい奥のスペースに
収納しました。

諸事情というのは
夫からのプレゼントや
新婚旅行のときに買ったものだよ!
使って無くても
恐ろしくて
処分はできないよ!


汚部屋脱出ビフォーアフター

そんな訳でやっとこ
汚部屋脱出ビフォーアフター
いきます!


ビフォー

アフター


ビフォー


アフター


汚部屋脱出はつづくよどこまでも

か!ら!の!

えええ?

いえ
こんどは

この部分の
ぎっしりごっちゃりが
気になってきてしまいました。

季節外の寝具やら
子どもが夏に保育園でつかう
タオルやら

今は使っていない
赤ちゃんの時用の
ベッドマットや
おねしょシーツやら。

イマイチ整頓されておらず
投げ入れ状態。



引っこ抜いて

おなじみの
あそこへ…


どどーん

コンニチハ!
オヒサシブリ!

そんなわけで、
次回おまけ?
を挟んだ後

物置汚部屋を少し
かたづけます…。


続きはこちらです
www.hoarder0.net

おまけはこちらです
www.hoarder0.net