汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

物置汚部屋脱出入れ替え作戦!ビフォーアフター…ですが;

ちょっと間が空いてしまいましたが
物置汚部屋片付けの続きです。


前回の日記がまだの方は
まずはそちらをご覧ください。
www.hoarder0.net


再利用したパーツもあるよ

前回電ノコでバラバラにした
プラスチックのたんす?
全部ゴミとして
出してしまうことはせずに

引きだしは

こんな感じで
とりあえず
汚部屋脱出まで
利用させてもらってます。

この中のものは
いづれ手放す不用品ばかりなのですが
とりあえず仮置き中。

深さもあり
中も見えて意外と便利です。


汚部屋脱出ビフォーアフター

そんな訳で
汚部屋脱出ビフォーアフターです

ビフォー


アフター

手前の
大きなダンボールは
子供の節句人形のもの。
いつもは夫実家に
保管させてもらっていますが
本来はこの汚部屋で
きちんと管理すべきもの。
今後の課題です。

とりあえず、
プラスチック引き出しがなくなったので、
私的にはずーーーっと
邪魔!
と思ってたものが片付いたので
スッキリしたなぁ~!!!

と思っていたのですが
画像をみると
ぜんぜん片付いてないですよね;

この部屋はいつになったら
何もなくなるのか
少し途方にくれています。


気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ