汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

物置汚部屋片付けと回し者

物置汚部屋を片付けて
ブランド服買取にだします。

片付け前の汚部屋の様子

ここから、また
不用品を選別。
捨てるものと
宅急便買取に出すものなどを
選びます。

宅急便買取に出すことにしたもの。

ツモリチサトのカシュクールニット

カシュクールが
絶望的に似合わなかった。


museum neuのTシャツ

夫がお下がりでくれたもの。
デザインはカッコいいのですが
メンズの襟ぐりは詰まっているため
実際着てみると
好みではありませんでした。


組曲のジャケット

セールで買ったけれど
色がいまいち。
そもそもジャケットは
着ない生活です。


自由区のファーバッグ

普通にかわいく
アフロの人毛のようで
ネタにもなって
お気に入りでよく使ったのですが、

3歳児を連れてのファーバッグは
ベトベト触られ
その毛を子供が口に入れそうなので
ここ数年出番なし。


ブランドの名前忘れましたが
ニットカーディガン

ブランド品買取【フクウロ】に出すよ

このあたりが
対象買取ブランドでしたので
今回もフクウロに、
宅急便買取をお願いします。


片付けを中断して
少し手間ですが、
ネットで申し込み。


スポンサーリンク


不用品買取はこんな感じの作業です

ネットで申し込むと
箱や送り状を届けてくれます。
私は送り状のみお願いしています。


なんだか丁寧に説明して
フクウロの回し者みたいですが、

ちがいます。


宣伝したのでその分
買取金額をアップしてくれないでしょうか?笑


少し考え、
もう1着追加。

アメリカンラグシーのコート。

少し膨らんだ七分袖で
濃紺に金糸が見え隠れし
星空のようで
とても素敵なのですが、

中に着るものも
七分袖にし、
更にロングの手袋と
合わせないといけないため
使い勝手が悪く
結局、
去年も今年も一度もきていないので
処分します。