汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

物置汚部屋片付けの処分品

今回の処分品01
です。

画像はこちら。



・液だれした電気蚊取り

一般的に蚊が飛んでこない
マンション4階以上に住んでるので
たまにエレベーターに乗って来た
蚊に対しての対策があれば充分。

今年の夏は
押すだけノーマットを使用していました。


無臭ですし
ほんの数回壁にプッシュするたけで
ほんとに蚊がいなくなるので
不思議です。


・無料のハンガー

あちこちから、無限増殖。
処分します。



・色あせた長袖ヒートテック

首元がもはや
黒色ではなく
赤茶色。



・金属パーツにかけて使う
袋タイプのゴミ入れ

2つ持っているのですが
稼働しているのは
1つのみ。

綺麗な方を残して1つは処分します。
金属パーツは
不燃ゴミの日に出す予定。


スポンサーリンク




・使い古したタオル…

は、捨てずに

カットして
ダスターとして使用します。


タオル同化して
わかりにくいのですが、

子供が使用した
新生児肌着も
処分しました。

もともと
中古でいただいたものも多く
黄ばみが出たりしたものも
あったので
人様の赤ちゃんに着せたくなく

こちらは
ちょっとセンチな気分もあり、

切り刻まずほのまま
処分しました。


あとは、
サイズアウトした
保育園の上靴。

まだとても綺麗ですが、
記名がっちりで
貰い手もいないと思うので
処分です。



処分品は
まだまだあります。

今しばらく
お付き合いお願いします。