汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

猫好きさんへのお願い、デジタル断捨離前に、ご笑覧いただくとうれしいです。

やっと、今日で仕事納まりました。
つかれましたー。

会社的には昨日が納会で、
今日は、有休取得奨励日なのですが、
私は子供の入院があったりで
有休消費してしまったので
なるべく温存。


というわけで今日まで仕事でした。
人が少ない職場はいつもより寒かった。



さて、

引き出し片付けで発見された
こちら

写真にラミネートをかけたもの。
読書の際、しおりとして使っていました。

引き出し片付け日記はこちら
hoarder.hatenablog.com






この写真、
私自身がが撮影したものです。


すっかり記憶の彼方でしたが、
独身の頃は、猫好きが高じて、
ノラ猫ストーキングしては、
一眼レフで撮っていました。



当時は
猫、写真、映画といった話題がメインの
ブログも書いていたぞと思い出し、
どうなったかと今日見に行ってみたら、
まだ存在しているようです。

とことこねこ。*・ - Yahoo!ブログ

ブログとしては、現在、
管理も追加もコメント返信等も
全くしておらず、完全放置しており
怪しい業者に荒らされ放題ですので、

今後予定している
デジタル断捨離の時には
消去しようと思っています。


ずっと若い頃に書いていたものなので
いろいろ穴があったら入りたい
恥ずかしいブログですが、
写真は一生懸命撮っていました。

もう亡くなってしまった愛猫も
顔をだしたりしてとても懐かしいです。

また、
撮影した猫たちも、
野良猫の平均寿命を考えると
生きてはいない子達が多いかと思います。


特に、
猫好きの方にご笑覧いただけたら、
とても嬉しく、
心置きなく消すことができると思います。


とりあえず先行して
映画ネタは消去し、
コメント欄は全て閉じました。
猫や地元のイベント写真を残しています。


具体的に
いつまで残すかは今のところ未定ですが、
2018年中の前半のどこかでは
消去したいと思っています。


どうぞよろしくお願いします。