汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

火花に怯えて、買い物失敗?認めたくなーい!

ドライヤーを使っていたら、
なにやら焦げ臭いような
変な臭いがするのです。


送風口から中を覗き込むと
パチパチという音と共に
時折火花が飛び散ります。

なにこれこわい。
身の危険を感じて買い換えることにしました。

そもそも、
他のドライヤーを使っていたのですが、
そちらも長く使っていたので
なにやら異臭がしていたところに、
11月の片付け祭りで
こちらのドライヤーが発掘されまして、
代わりに、つかっていたのです。

多分、夫が結婚の時に持ち込んだもの。

コンパクトなのですが、
前に使ってたものに比べ
若干パワーが物足りませんでした。

で、今回風呂上がりの頭の寒さに参った私が
焦って買い換えたのがこちら。

とにかく風力の強いものを!
でも高いのは微妙!
という中途半端なケチ魂。
業務用という言葉に踊らされて
買ったのですが、

で、でかい…。

そうかー
折りたためないドライヤーって
でかいのですね…
なにも考えてなかったよ。



前は棚の上から2段目の箱の隅に
すっぽり収まったのですが、
こやつは他のものの邪魔になるのでおけず、
釣られる羽目に。

洗濯するのに、邪魔!

ドライヤーとしてはごくごく普通。
パワーは確かにあるから
そこは文句ないのですがちょっと失敗したかも。

素直に前気に入っていたのにすればよかったかも。

ちなみに前使ってたのはこれ↓

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア
by カエレバ

高いんですよねー。
でもケチって損したか!ぐぬぬぬ。
安物買いの銭失いとはあたいのことよ!
壊れたらこれを絶対買い直すけれど
壊れるまでは使ってやるんだからッ。

でも、
収納方法については、少し検討せねば…。
じゃますぎるぞ。
むむむ。


★どうでもいいリアルタイム雑追記

昨日の退社時刻ごろから
お尻の下〜太ももの裏側
二の腕、腕に沢山じんましんができて
かゆい!
お昼食べたものは前日の残り、
それ以降はコーヒーしか口にしていないので
時間的に食べ物ではないとおもうのですが
なんだろう??
いやだいやだ。