汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【汚部屋脱出】100日記目!ありがとうございますサンキューシェシェメルシースパシーバカムサハムニダコップンカァ【まだ遠く】

この日記で、
100日記目になりました。
ありかたやー。
ありがたやー。


ええ?そんなに書いたっけ?
というのが正直な感想です。


飽き性な私が
何の苦も無く続けてこられたのは
ひとえに、
見にきてくださっている
皆さんのおかげです。

ありがとうございます。


コメント、
お気に入りに追加
ブログ村、ランキング、
はてなスター
トラコミュなど
ポチで応援してくださる皆様、

重ねまして、ありがとうございます!
更新の原動力です。


せっかく見に来ていただいたのに
画像が何もないのもつまらないので
我が家の汚トイレを貼っておきますね

(嫌がらせじゃないよ~
(初登場なのでいいかなーと思って
(ダメだった?どうでしょうか?

このトイレを掃除し始める日記はこちらです
www.hoarder0.net



毎日仕事でPCは触っていますが、
自宅ではスマホばかり。
インターネットには全く明るくないので
なにもかも、試行錯誤です。
(現在も楽しみつついろいろ混乱しています

今年に入って、
おもしろがってアフィリエイトにも
挑戦しはじめてみました。

ネタ的なもの以外は、
本当に自分で試してみて
ちょっとこんなにいいものがあったの!
みて!みて!
という隣の奥さん的なオススメのものしか
貼っていませんので
参考程度に見ていただけたらと思います。
(でも、個人差はあると思うので、
(最終判断はご自分でお願いしますね!


ブログ開始初期は
がんばってまじめを装っていたのですが
無理でした。
がさつでふざけた性格を
隠し切れませんでしたねぇ。

お見苦しい点も多いブログですが、
本人は至って楽観的に楽しんで
書いっております。

万が一その過程や結果で
どなたかを傷つけたり
辛い思いをさせていたりしたら申し訳ないです。
(今のところ
(何も思い当たる節はないのですけれど
(ネガティブな人間なので先に謝罪しておきます



私のブログは洗練された情報をお伝えする
「記事」ではなく、
あくまで個人の雑多な思考を綴り整理する
「日記」というスタンスです。

それを見てくださっま方から、
共感いただけたり、
面白がったりしてくださるとしたら、
もうけものだなぁ〜
と思っています。

初期の頃は、他の方のブログを見ていて
「日記」と「記事」とが混乱していましたが、
最近ようやくそこの違いがわかってきました。


こんな感じの日記ではありますが、
こんな人いるんだ〜と、
アホだな~性格悪ッ!
汚さヤバいだろ、ガサツすぎィ
などなどお好きな感じで
観察していただけると嬉しく思います。


アドバイス・クレーム・コメントなどは、
鈍感に憧れつつも、
意外と考え込むタイプなので
やさしく(打たれ弱いんで、ほんと頼んます…
やさしく(大事なことなので2回いったよ
ご教授いただけると助かります。


今後の展開?としては、
今までのところ
頭から溢れ出る雑念で
2000文字を超える日記を
1日2回更新してきましたが、
(うそつけ、最初の頃は長文を
(1日3記事上げてた頃もあるだろう。
(狂気を感じるわーこわいわー
(ちょ、ひかないでーみすてないでー

頭の中の汚部屋も
少し落ち着いてきたかなぁ?
どうなんでしょうかね?
(自分の頭の中のことを人に聞くな

そんなわけで、
近いうちかそのうちか
せめて1日1回更新程度にしようかとおもったり。
日記がたまってきたら
2回更新にしてもいいかなと。
(いや、まぁ、すでに、
(まだ溜まってるんですけれど

でもなー、
更新を少なくすると
片付けも遅くなりそうですし
悩ましいのですよね。

本末転倒は避けねばならぬ。
はてさて、虞や虞や若を奈何せん。
(出しどころまちがってるがな
(とにかく迷い中です


ともあれ、
我が家(と、忘れちゃいけない汚実家)が、
汚部屋脱出するその日まで
引き続きどうぞよろしくお願いします。
(有料ブログに登録しちゃったから
(最低1年は続けるよ!
(理由そこか!また金か!

その時はキッパリと白いマイクを置いて
汚部屋カテゴリーを卒業したいな。
(若い子がわからないネタやめろ

伝説から神話へ 日本武道館さよならコンサート・ライブ [Blu-ray]
by カエレバ

それでは皆様、引き続き
弊ブログをよろしくお願いします。


夏に行った沖縄で撮った
古宇利島のパワースポットの写真です。こちらの写真はご自由にお使いください。

(無理やり綺麗に終わったな