汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【メルカリ】ボロでも売れる服?フリースとは絶縁宣言!【羆嵐】

フリースはだめだ。
もう一生フリースの服は
買わねーっ!


そんなわけで
メルカリで売れました
今回は2点。

今回売れたもの(1つ目

今回売れたものはこちら


UNIQLOユーのフリースカーディガン。
新品未使用、タグ付き。

カーディガンといっても、
かなりのヘビーさ。
アウターの間違いデショって感じです。

ファッションサイトなどでも
販売前からそこそこ話題になっていて

オーバーサイズがかわいい!
モコモコかわいい!

とね。

で、ついネットで
買ってしまいましたの。


なんで手放したの?(1つ目

もうねー、着た瞬間

え?クマ?

って感じだったので。
色もよりによって、チャコールですし。


私、デカイ人なんで、
普段でも長袖はXLです。
(ユニクロの服って袖丈が短いのです


かわいいくまちゃん♡


じゃ無くて、


ぎゃーーー!


エゾヒグマ?!


みんなにげてー!
たべないでくださーーーい!
って感じなわけで。


羆 嵐 か よ 。




ウガァーーーーッ!

マジで自分に腹が立ってきたァァ!

(羆化進行中


そのまま返品すりゃいいのに、
めんどくさがってこのザマですよ。
あああ、
もう反省しかねぇぇぇ。


あたいもう、一生、
フリースは買わないことを誓う!

そしてネットショップで買って
イメージと違うものは、
きちんと返品します!


今回売れたもの(2つ目

お次は
ほんとにかわいいクマチャソよ。


ミキハウスダブルビーのトレーナー。
子供のものです。

くまのビーくん。
かわいいですよね。
あたいの実母(昭和19年生)にも
かわいい熊五郎と好評でした。
(くまごろうって、元ネタなに?
(と思いググったら、落語ですた


フード付きは
保育園に着ていけないので
着用回数は少なめですが、
色柄ものムシの
ガンガン無造作洗濯のため、
使用感ありありよ。


なんで手放したの?(2つ目

今シーズンも何度かきましたが
子供の成長に伴い
袖が短くなってきたので
サイズアウトです。

来シーズンまで保管するのが
嫌だったので
シーズン途中ですが、
早めに売り払いました。

まだまだ着ていただけるものですが
元々中古で購入したものですので、
使用感もありあり。

その点しっかり明記して、
お安く出品しましたら、
割とすぐ売れて行きました。

とてもかわいいので、
買ってくださった方も喜んでくれて、
捨てずに済んで、
よかったよかった。


今回の片付け収支

ちょいと片付け収支が
わけわかめになってきたので
きちんと調べて後日追記します。

結構汚部屋からの発掘物も
まとまったお金になってきた模様。


いつもニコニコドンブリ勘定!
あはは。
(笑って誤魔化すな