汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

吊り下げ収納全部出す!02 ビフォーアフターや愚痴や次回予告など。

吊り下げ戸棚の食品たちを
整理しました。

前回の日記がまだの方は
そちらからどうぞ。
www.hoarder0.net



ビフォーアフターです

では早速ビフォーアフターいきます。


ビフォー


アフター


結構スッキリしました。

画像ではお伝えできませんが、
奥から10センチほどは何も入れず、
かといって奥に詰めてしまうと
使いにくいので
デッドスペースにしてしまっています。

私は身長が高いので、
この吊り戸棚は
かなり使いやすい場所でして、
物の一等地です。

できれば
さらに1歩踏み込んだ
有効利用ができるといいなぁ
そして、
考えたり調べたりしたら
何か収納アイデアでそうだなー
とも思っていますので、
ま、天使待ちですな。


愚痴や次回予告など

あーー、
メルカリで失敗したぁぁぁ。
完全なる自爆です。

1000円で売ったものの
配送方法の設定を間違え
手間賃入れたらやや赤です。

どじ!わたしのどじ!
ものは減るから
まだ救いがあるけれど。


仕事でも失敗したー
誰にも迷惑かけないけど
自分が恥ずかしいという!
穴を掘って埋まりたい!


あと
職場で使っていたマグカップも
割っちゃったー
えーん。

しかも
割れたマグの片付けの途中
他ごとが入ってそちらに行ったら
片付けてたのを忘れて
そのまま帰っちゃって
先輩が片付けてくれたぁぁぁ

うわぁぁぁん
アディガドゥごじゃりまずるうぅぅ



これ以外でも細かいいろいろ
ドジっていうか
ケアレスミスっていうか
注意力散漫っていうか
そういうのが連続して。

やべーよやべーよ。


こういう時は
怪我や事故に気をつけなきゃね。
背後霊が警告してるのかしら?

…あ、そこは、守護霊だロッw

スポンサーリンク




さて、そんなこんなで
明日からは
やっと親家片いく予定です。

あいかわらず
まだ文書完成していない
&仕事繁忙期なので
もしかして止まったり
脇道にそれる可能性大ですが…
頭の中の汚部屋整理と思って
頑張る予定。

いやね、
文書にしてブログにアップするって、
ほんと、わたしに取っては
脳みそや、精神的な
整理整頓なのです。

見てくださってる方がいると思うと
なんとかがんばっちゃうもんね〜。
(あ、ここイエモン風で再生頼みます


この日記のあとしばらくして
この戸棚を再度片付けたときの
日記はこちらです
www.hoarder0.net