汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【親家片】漫画汚部屋脱出04 部屋の真ん中に鎮座したスチールラックを撤去しました【実家の片付け】

親家片(おやかた)実家の片付け
漫画汚部屋脱出その4です。

前回の日記がまだの方は
まずはそちらからどうぞ。
www.hoarder0.net



スチールラックを空にします


部屋のど真ん中にに居座る
スチールラックに掛けられた
クリーニング済みの衣類。

これは現行で着ているっぽいので
実母の部屋に移動です。



ハンガー類も、
全て捨てます。


スチールラックに増設して
ハンガーを掛けれられるようにする
パーツ。

これは、私が後日
自宅に持ち帰る予定。

使わなかったら捨てますが
とりあえず。


積まれてる漫画のダンボールを
とにかく全て移動です。


スチールラックを移動する

いよいよスチールラックを
移動します。

さすがに一人では無理なので

妹召喚!


妹に聞いたところによると
私はてっきりこのスチールラックは
弟のものだと思っていたのですが
どうやら妹のものらしいです。

妹もこのスチールラックが
どうして
この部屋に移動してきているのかは
知らないとこのこと。


棚が硬くなってしまって
外せないので
このまま移動です。

周りの家具を移動して
斜めにして…




…詰まった。

壁もボロボロだし
きたねーの。


ぐぬぬ、あれこれ試したけれど
通りません。

やはり解体するしかないか。


めんどくさがると
さらにめんどくさくなる
典型的な汚部屋姉妹です。


金槌などを探しに
亡父の工具箱を漁りに行きましたが

無い。



ヘビー級王者ならいけるかと
これで代用しましたら
なんとか分解完了。



移動できました。
はぁはぁ。

この画像に写ってる部分のものは
今回の親家方で
漫画汚部屋から
運び出したもの達です。

竹刀とか釣竿とか
PCのモニタだけとか。
あとででてくるものあるかなぁ。
今回作業に必死すぎて
かなり写真撮り忘れ
記憶も抜け落ちたりしています。


それにしても、
ゼッテー
筋肉痛になるわこれ。
汚部屋脱出ダイエットやな。


あ、ダイエットブログも
よろしくね♡
(をい


というか、
ダイエットブログといいつつ
真の姿は
B級メシ大食い
ブログ

と化している…
でも2週間で2kg位痩せたからぁ!

busumeshi-diet.hatenablog.com

スポンサーリンク


スチールラックがなくなった漫画汚部屋

こんな感じ。

随分マシになってきました!


とりあえず作業はいったん休憩
お昼食べに行くよー。

11時に夫と私の子供と
サイゼで待ち合わせしてるのです。


つづきはこちら
www.hoarder0.net