汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【メルカリ】お久しぶりメルカリ売ったものです。柳宗理など

今日はお久しぶりの
メルカリで売れたもの
日記です。




メルカリアッテがサービス終了!

けっこう便利に使っていた
メルカリアッテが
5月を持って
サービス終了
してしまいました!

がびーん。

ってもう1ヶ月前の話です。

手数料の取り方とか
結構難しそうだったから
あんま儲からなかったのかな~

今後大モノ処分の際は
どうしましょう。

ジモティなどを併用するか
ちょっと悩み中です。

お久しぶりのメルカリ

メルカリは
しばらくお休みしていたのですが

振り込み手数料を
取られないために
10000円以上売上が無いと
いけない!
期限ヤヴァイ!

ということで
また少し再開していたので
またご紹介していきたいと
思いまーす。


メルカリ今回処分したもの

Sonoのパン皿


こちらは以前にもご紹介した
sobokaiと同じメーカーの
パン皿です。

ペアで使っていたのですが
1枚割れてしまい
雑然とするのがイヤで
あまり使っていなかったので
処分することにしました。

sobokaiのお皿については
こちらの日記もどうぞ~
www.hoarder0.net

柳宗理のカトラリー

お次はこちら

柳宗理の
デザートスプーンとフォーク


10年位は使っていたので
細かい傷はあるものです。


こちらは
私が独身の頃から
少しずつ集めていたのですが

スプーンなど
口に引っかかったり

フォークが尖り過ぎで
どうも子どもには
使いにくいようで。

工業デザイナーの
作品なのにね。

カッコいいけど
つかいにくいのよ。

そんなわけで思い切って
処分することにしました。

処分決定したときの
日記はこちらです
www.hoarder0.net


売上はおいくら?

送料を引いた純利益は
お皿が275円
カトラリーが545円

ま、こんなもんかな。


大人の食事用のカトラリーは
現役で使っているので
残しています。
でも少し使いにくさを
感じてるかも~。




気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ