汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

ブックオフにいくよ!03 雑貨いろいろもっていこう!

ブックオフにいくよ
の続きです。

今回は私のものや
雑貨など。


前回の日記がまだの方は
まずそちらからどうぞ~
www.hoarder0.net


断捨離する、私のもの

ゲームソフト

メルカリに出品していましたが
売れなかったゲームソフト。

メルルのアトリエと
幻想水滸伝

どちらも
好きなシリーズですが
もうしないので
処分します。


Lagwagonのバンドタオル

お次はこちら

Lagwagonという
パンクバンドのタオルです。

特に学生時代に
大好きだったバンド。
来日の際は毎回
ライブハウスに行ってました。

今でも曲は大好きですが、
こちらは
未使用のまま保管していたので
処分します。

セットアップ

お次はこちら

夏用のセットアップ

写りが悪くて
色あせたような感じに
なっちゃってますが、
実物はとても綺麗で、
痛みも無く
サイズ的にも着れるのですが

年齢的にちょっと
リボンのデザインが
微妙になってきたのと

こういう腕が出すぎるのは
もはやデブ過ぎダメだ…
自主規制
ということで

ずいぶん
着ていなかったので
処分してしまいます。

黒いトートバック

真っ黒トート

こちらは
喪の際の
マザーズバッグ
として
とても重宝したもの。

もう
マザーズバッグも必要ないので
処分します。


頂き物の雑貨類


コレまでの片づけで
発掘された雑貨類です。

本の形の
アクセサリーケース
アドマイザー
ジンベイザメしおり
お箸

お寺の名前が付いたお箸とか
需要があるのでしょうか?

信心深い方は
お使いになるのでしょうか。

そもそも
使うものではないとか???

うーん。謎です。


新品未詳タオル類

頂き物のタオル類です。

我が家は
自宅内では
白のフェイスタオルしか
使いません。


キャラクターモノは
いつか使うかなー
と保管していましたが
子が好まないキャラのものは
処分してしまいます。


我が家のタオルの運用については
よかったらこちらをどうぞ~
www.hoarder0.net


クッキングペーパーホルダー

最後はこちら

アイアン素材の
クッキングペーパーホルダー
です。

夫が買ったものです。
デザインはいいのですが
取り付けはめんどくさく
使いにくて嫌いでした。

最近
新しいものに
アップデートしたので
こちらは処分します。


アップデートしたのは
こちら。


我が家は
ブラックにしました~



こんな感じで
フードに設置。

ズボって横から差し込むだけなので
めちゃ楽になりました。

ホコリカバーがあると
開け閉めがめんどくさいので
ないほうが好きです。

かなり
満足のいく見た目になって
使い心地もいいので、
これはおすすめ。


次回買取金額を発表します

そんな訳で
ブックオフに持っていくものは
今回で終了です。

次回は
ブックオフに持っていった
買取金額を発表します!

よかったら
何が高く売れたか
予想してみてくださいね~!

つづきはこちらです
www.hoarder0.net