汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

ブックオフに行くよ!04 ブックオフ買取金額はいくらだったかな?

さて、
ブックオフへ持ち込みも
今日でおしまいです。


前回までの日記が
まだの方は
まずはそちらからどうぞ~
www.hoarder0.net


断捨離するものの総量

手放すものの総量は

こんな感じ。
大き目の紙袋3個分に
なりました。

ブックオフに行ってきたよ

今回は
夫のディスク類が合ったので
ディスク類を
他のお店に比べて
高値で買い取ってくれる印象の
ブックオフに行ってきました。

ブッコフの買取
めっちゃ混んでた~~~!

皆さん
連休で家の掃除したのかな?

それとも
帰省先から持ち帰ってきたものとか
多いのかな?

知らずに行ったけど
買取りアップ期間だったから?


では買取価格はこんな感じ!


今回も、
レシートながっ!!!笑



ディスク・フィギュア類が
合計33点で
4530円

雑貨類が
合計25点で
1422円

でした!
(雑貨買取り金額UP期間のため
(普通より少し高めかな


まぁまぁのねだんかな。



高かったのは


断然hideのフィギュア。


これな!
これの中のどれか。

hideのフィギュア
だいたい
全て高かったのですが
中の1つが特に高くて、
最高値の800円でした!

夫も断捨離し甲斐が
あったのではなかろうか?



あとは、DVDで
ショーン・オブ・ザ・デッド
が高かったのが
地味にニヤニヤする
ゾンビ好き夫婦でござる。

ショーン・オブ・ザ・デッド
わららえるぞんび、
マジでオススメです。


もし気に入ったら
タッカーとデイル
ホットファズ

も観て下さいね!


私はめっきり
見なくなりましたか
ゾンビものが好き。
あとグロはイケる。

ダメなのが
ジャパニーズホラーとか
来るぞ来るぞ系。



おっと、脱線した。


雑貨のジャンルの
最高値は、
アイアンの
タオルホルダーが
360円

だと思われ。



夫が断捨離したものも
結構含まれるので、
夫に売上金から
いくら欲しいか聞いた所、

2000円かなー

とのことでしたので
夫に
還元しました〜

残りは
家計へGo!


夫への
断捨離すると
お金が手に入るって刷り込み
大事。



気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ