汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

よくわからないものは、捨ててしまえ(まぢで?

さて今日も
簡単に抜き掃除
の続きです。


前回の日記がまだの方は
そちらからどうぞ~
www.hoarder0.net

汚部屋脱出捨てるもの

さて今回も
抜き掃除してきたものを
ご紹介。

今回も全て
捨ててしまいます。


子の歯みがき粉

お次はこちら

試供品でもらった
子の歯磨きジェル。

子は1人しかいないし
歯磨き粉自体
たくさん使わないので
全然なくならない…。

これ以外に
購入した歯磨き粉もあるので
こちらは捨てます。


おむつスタンプなど

お次はこちら

子の
タオルハンカチ
おむつお名前スタンプ
ミニカー

など。


保育園に持っていく
紙おむつって
全てに記名しなきゃ
ならないのですよ。

全てに
記名するの
クソめんどくさい死ぬ。
(ちょ言い方

と導入した
オムツスタンプ、
とっても役に立ちました。



オムツは
1年も前に卒業したのですが
何かこのスタンプは使えるかも
と保管していました。

が、
こんなにでっかい
お名前スタンプを
使うところはないんだな~

ということで
捨てます。

大変お世話になりました
ありがとうございました!


子のタオルは
なにかのもらい物です。
肌触りわるく
使わないから捨てます。

(ウエスとして
(テーブルを拭いてから
(捨てました。

ミニカーももらい物。
ミニカーは
外食先やあれやこれやで
あちこちでいただくので

基本的に
トミカ以外は早めに手放す
ようにしています。

そんなわけで
今回のミニカーも
処分してしまいます。


使わない電池電球

お次はこちら

使わない電池に
使わない電球。

全然記憶にないのですが
出所は
親家片の発掘品とかかな。
謎です。

使用期限もわからないですし
出所不明のアルカリ電池
液漏れ怖い。

捨てます。


アルカリ電池に
やられた日記は
こちら
www.hoarder0.net


掃除機のパーツ?

最後はこちら

たぶん
掃除機のパーツ

・・・だと思う

のですが
どの掃除機のパーツかわからない。
今家にある掃除機には
はまらなかったYO

以前
この狭いマンションには
掃除機が2台もあったのですが
1台は手放し済み

もしかして
そやつのパーツかなぁ。。。
謎です。

まぁいいや。
使ってない
訳わからないものは
捨ててしまえ。

(でたwいろいろ、雑!


掃除機を手放した時の日記は
こちらです。
www.hoarder0.net


そんな訳で
抜き掃除は今回で
一旦おしまいです~

さーて、次は
なにに手をつけるかなー。


気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ