汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【エムグラム】汚部屋住人も性格診断やったった

遅ればせながら
なんかはやってる(た?)
「エムグラム診断」とやらを
やってみたとです。

本日片付けお休み

ちょっと
自転車操業中なので
本日は
片付け日記をお休みして
雑談回です。

汚部屋スキ?の皆さん
ごめんなさい。

もうねーヤバイ!
片付けまにあわない!


エムグラムやったった

そんなわけで、
拝見してるブログさんで
面白そうなのされてるの見つけて
我も!我も!と
やってみた日記を放出します〜


osaka (id:osakanit)さんのブログ
osakanit.hatenablog.com

ミー (id:haru501227)さんのブログ
haru501227.hatenablog.com

実際
お会いしたことはないですが
私の中の
お二人のイメージと合う結果で、
興味深いです。


エムグラムってなんぞ?

それは、
m-gram
超精密性格診断

100問の質問に答えた結果から
診断する性格診断ですね~

公式さんによると
延べ1,000万人以上の
性格データに基づき分析するので、
極めて精密に分析できます。

とのこと。

↓ここからできます~
mgram.me


やってみたった

性格診断とか
占いとかって
なんで楽しいんですかねー?


今回のエムグラムは、
1回100の質問に応えると
3種類の診断結果を
無料で教えてくれます。

(課金すると
(もっと詳しくわかるらしい


さて、
私の結果はこちら


基本的性格

基本結果がこちら

うん、
あたってるね!

精神的な弱さ、
自律心のなさが
見事に露呈してるよ!!!


磨けばひかる才能

磨けばひかる才能
とやらが
こちら


だいたい納得するけど・・・

自分としては、

アーティスト
歴史家

が謎。

ドウイウコトデスカ???


私を好きになる8の理由

期間限定で同じ質問の回答から
内面的魅力についても診断してくれる
「私を好きになる8の理由」
というのの
結果がこちら

うーん、
天使でもないし、
癒し系ではないな!

大御所でも神でもない


・・・!
もしかして
煽られてるのか?

喧嘩売ってんのかコルァァ~
↑負けず嫌い感



からの

変わり者認定キタ。。。

一般人がレアな性格で
得することってあるの?
普通が一番と思う程度には
歳食ってますぞ。



私の結果、どうでしたか???

私の場合
普段のブログでは
社会人失格な感じ
テンションと
言葉遣いでいるのですが、

果たして
ブログを見てくださってる方
からみると、

この結果と
いつもの私のイメージって

合ってます?
違います?

どうなんでしょ?
ちょっと気になります。
(いや、知らないほうが
(幸せかもしれぬ


いいい言っておくけど
リアルは
猫かぶってる
ので
もう少し、
ちゃんとしてると
思うんだけどさぁ~
(はたしてそうかな?


かーらーのー


猫つながりで
妹の猫。
(ブロク掲載OKモロタので
(今後もたまに
(猫分貼っちゃうよ~


え?
猫のキグルミから
何かはみ出てる?
(このキャットスーツ古いから…
(違

それは、
脂肪です
(ヤメロ
(てか、いい加減、ヤセロ!

また違う時に試すと
違う結果になるだろうから

しばらく時間をおいて
比較するのも
楽しそうですね。


気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ