汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【親家片】LEGOへの執着…開封の儀 カオスな汚部屋を片付ける11

カオスな汚部屋を片付ける
の続きです。


前回は
トラブル?中断して申し訳ない
さてさて
親家片に戻ります

えええ、
まさかのシリーズ番号が
2桁に突入しちゃったよ。


前回の日記がまだの方は
そちらからどうぞ~
www.hoarder0.net

おもちや

さて親家片を始めて
あるはずだけど
いつまでも出てこないと思っていた
私のものが発掘されましたよ。

実母の時で

「おもちや」「ブロツク」

なぜ小文字も大文字なのか?
高齢者あるある。

てか
撮影前に子に持ち出され

別室で散乱する
ブロックたちもいたり

コレは
レゴのスターウォーズバケツだな。


レゴ空箱カタログ


箱の中には
大量のレゴの箱と
カタログ?説明書?

空箱ばかり。

スターウォーズがほとんど。
ハリポタシリーズも少し
というところ。



こちらはちょっともったいないけど
全て捨てます。


坂角総本舗のゆかり黄金缶


名古屋の誇る
坂角総本舗の
ゆかり黄金缶・・・

名古屋のお土産の定番って
ういろうとか
きしめんとか
みそにこみとか
てばさきとか

基本的に重いし
好き嫌いが
わりかしあるものなのですが

ゆかりは軽いし
あたいの
県外向けお土産の
定番の一つです。

てか私が好き。
(甲殻アレルギーの人には申し訳なひ

ゆかりってのは
堅く焼きしめられた
えびのおせんべいなんだけど
噛んでも噛んでも
えびおいしい。
すき。



但し堅いので
歯が悪い人向けのおみやには注意・・・