汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

以前上手くいかなかったことも再検討してみる 流し台の改善作業に取り組んでみた02 

流し台の改善作業に取り組でみた
2回目です。 


前回の日記がまだの方は
まずはそちらからどうぞ~
www.hoarder0.net

今回のターゲット

前回のタオルかけに続き
今回のターゲットは
こちら


まな板たてとともに
設置されている




カトラリーの
水切りをするもの

(ピンボケごめん

この名称って
なんていうんだろう?

数年前無印良品で
購入したものです。

カトラリーの水きりについては
だまさんからの指令には
特にコメントは
なかったのですが、

その他のミッションを
遂行するために
どうしても必要な作業なの。

だまさんからの
ミッションについては
昨日の日記をご覧ください~
(リンクは上のほうに貼ってあるよ~

いつのまにか
ミッション扱いw




とにかくバランスが悪い

このカトラリー水切り
とにかく
バランスが悪いことで
有名

(私の中で


ココに包丁など
少し重いものを
入れたままで
まな板をはずすと

ガッシャーーーン


盛大に中のものをブチまけならが
倒れます。


ソイヤッツヨイヤッツソイヤッ

さながら
祭か
反抗期の中学生…


この中学生、
元々、
食器を置いている
網?のところに
引っ掛けて設置する予定で
購入したのですが



この状態なのだ!

サイズを測らないで
購入しちゃったーーー



汚部屋あるあるある
汚部屋あるあるある
汚部屋あるあるある

汚部屋あっるある~~♪

(ねこねこ55は神ソング




恥の上塗り

んで、そんなに安いものでもないので
大変悔しく

当初は

このように設置して


このように使っていたのですが

ギャラリーも
(洗剤たち
体を斜めにして見上げてるョ
(ちがう



やっぱり重心が上に来てしまい

ひゃっふー
スターバーストストリーム!


ガッシャーーーン


+。:.゜パルプンテェヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



今回は
倒れるだけじゃなく
包丁が上から降ってくる

なにその攻撃

で、あきらめて
まな板たてのところにきて
たまに倒れつつも
数年経過していたのです。


縛り上げたったったー

だがしかし、

あたいどうしても
あんたには今回はまな板と
お別れして欲しく。


結束バンドで
ガッチガチ


今回はたてのバーも利用して
ひっくりかえらないように
しました。

余分な長さを
切り取って完成。

結束バンドは安いものですし
掃除するときは
切って付け直せば良いかな。

てか
なんでこのアイデアが
いままで出なかったんだろうね。
思い込みって怖いね。

これで包丁は
ふってくることはなかろうて

そんなわけで

まずは
こんな感じになりました。


や れ や れ だ ぜ

けけけ。
(早く洗剤をまっすぐにしろ


まだまだ
つづきます!


2つのブログランキングに
参加しています。
気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ