汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

リモコンが、ア↓ア↓ア↓ア↑ア↑ーーーーーーーアッ↑↑↑!!!

はてさて。
久々にキッチンから
離れましょうかのう。


最近のキッチン以外

どうもどうも。
最近はキッチンに
へばりついた日記ばかりで
食傷気味なので
ちょっと気分転換しまする。
(まだネタはあるんだけども

でねー
リビング。


安定の
汚部屋感満載よ!

あ、これまだ
か な り !

ましなほうの状態です。
ほほ。。。ぐす;

泣いてないから;



片付けますた。

光り輝く画像は
加工したわけでなく
たまたまです。

洗濯物はまだたたんでない。
もう力尽きたぁ


クリスマスツリーは
11月の頭には出してたんだけど
それ以降リビングって
登場してなかったのですね。

私自身は
クリスマスツリーをほぼ
飾らない家に育ったのですが
(幼稚園位の時に小さいのが
(数年会ったような気もするけど

なんとなく憧れがありまして。

我が家のサイズにしては
大きいのにしてみたんだけど
やっぱりよいよい。


ちなみに我が家の3年目の
クリスマスツリーはこれ

150cmで5000円位とめちゃ安いけど
コスパよかった!

子がもう少し大きくなったら
もっといいものを買うか
やめるかする予定ですが、

お試しとしては
とってもいい買い物をしました。


いつもリモコン探してる!

で、なんだ
脱線したな。


片付ける前の状態の時

最近いつも誰かが
何かのリモコンを探してる
我が家。


ココにも!

自分が探す立場でも
探しているのもみる立場でも
イライラする!



ソコにも!!



アソコにも!!!



みんな流浪の民なの。
移民の歌なの。

ア↓ア↓ア↓ア↑ア↑ーーーーーーーアッ↑↑↑!!!
ア↓ア↓ア↓ア↑ア↑ーーーーーーーアッ↑↑↑!!!


ビッケビッケビッケは海の子
ばいきんぐ~♪



最近
音楽なんて
まったく聴いてなかったのに
私の中で突然なぜか過去最高に
Zepブームがきてて
動画をあさっているのだけれど
もうたまらん。
もはやかっこよすぎだろう?

昔は
(パンクの方を好んだので
(自分が生まれる前の音楽には
そんなに
興味なかったのに、だ。

このまま
エロイカまで
読み出しそうな勢い
なんですけどーーー
(未読

↓これ
11月にでたじゃんね?

結成50周年記念の
オフィシャル写真集

買おうか迷ってる
確かにビジュアル的にも
好きなのだけど、

写真集は
動かないし
音でないもんなぁぁぁ

てか
買うほうに半分傾いてるんだけど
なかなかお高いの
ああーーーどうしよう
迷っている間に売り切れたらもう
目も当てられないし
自分への
クリスマスプレゼント的なアレに?

表紙赤いし?
いいんじゃない?

ねえねえ?






…脱線しますた。


頭の中が汚部屋

なにこれ脱線ひどい。

頭の中の汚部屋化進行中?
ここでアウトプットしてるから
脳内汚部屋片づけ中?

もうだめた。

うんざりすることが多くて
疲れてるのメンタル。

癒されたい。

やはり写真集買うしかないな。。。
(もどったな

どうしてデジタルないのかしら?
どうせ買っても
紙媒体じゃスマホ依存のあたい
1回しかみない予感しかしない。

という考えが
踏み切れない理由でもある。
でもほしーー

長くなっちゃったから
次回につづきます。


つづきはこちらです
www.hoarder0.net