汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

頭が混乱してるともれなく鞄も混乱している

今日は鞄のこと。

さむくなると元気

なんか
11月頭辺りから
精神的に大混乱しております

なんかもう
みんなめんどくさいよね?
仕事もブログも
結婚生活も全部やめて
子どもと逃亡しちゃう?

みたいな
やさぐれた気持ちで
いっぱいでしたが

季節の変わり目の
自律神経的な何か
だったかもしれぬ。

状況は
何も変わらないのですが
恒例の早朝覚醒の兆しも見え
混乱したまま
何か元気になってきた。
(夫に関しての問題は除外



まさに悲劇
気温が下がると、
元気になっちゃう
不思議な体質~
汚部屋のほーだーさん♪
(出典「乱馬ダ★RANMA」


おい、
しょっぱなから
脱線してどうする。


汚部屋脱出ターゲット

そんなわけで
おはようございます。
平日朝の5時過ぎです。

さわやかに目覚めました。
冬場恒例早朝覚醒はじめました。
冷やし中華はじめました
みたいなもの。


もうねー
私の職場は
寒くなると忙しいってのが
毎年のことなのですが
今年はほぼ1年中忙しかったヨネ!

寒くなったら
もっと忙しくなって
もうやんなっちゃうよ!

忙しくなればなるほど
シンプルに効率よくいきたいものですが
そんなことになってないわけで

また頭が混乱しつつあるよ!

それを如実に物語るアイテムといえば
これ、ってことで、


本日の
汚部屋脱出ターゲットは、
こちらです。


かーばーんー

「部屋」じゃないけど。
「汚鞄」です。

なんか
ごちゃごちゃしすぎて
お弁当が入らない!
ファスナーが閉まらない!





全部出す

とりあえず

全部出した。


移動するもの

移動するものはこちら


なぜか2こ入っていたティッシュ
昨日使ったハンカチ。

ボヘミアンラブソディの限定ストラップ


このときいただいたもの
www.hoarder0.net


つけようと思って
いつまでも放置していた
スマホリング。

つけたけどスマホでスマホの画像は
とれませぬ・・・





汚部屋脱出捨てるもの

捨てるものは

こんな感じ。

電車に乗ると
何故か咳がでるので
のど飴。

まさかの全部中身なし
ゴミ・・・

折れた子のお箸
新しいもの買う時の参考に
持ち歩いていた。

そして購入後も
持ち歩いていたんですね

・・・ふふ。バタリ


とりあえず収まった

ふー

とりあえず
お弁当も鞄に収まった。



2つのブログランキングに
参加しています。
気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ



我が汚鞄について
ご興味ある方は
こちらの日記などもどうぞ~
[https://www.hoarder0.net/entry/2018/04/23/115121:embed:cite]
[https://www.hoarder0.net/entry/2018/04/24/050000:embed:cite]