汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

おふると猫カフェと私。

妹が来るというので
お古をまとめまとめ。

妹一家がやってきた

年始までやってこないといっていた
妹一家が、
旦那さんの忘年会がこちらであるのと
妹の仕事の都合がついたのが重なって
急遽実家に一泊することに。

ちまちま貯めていた
お古が我が家から解放する
時が来たれ

今回手放すもの

子どものものばかりです。


ミキハウスのロンT

ブランド子供服は
状態が良ければ
一度メルカリなどに
出すこともあるのですが

すぐに売れなければ
撤収してお古へ回してしまいます。

粘ったり値下げしたら
売れるのでしょうが
そこまでするなら他人に売るよりねぇ。

最初からお古にあげろよ
って感じ?
だって高かったから
できれば少しは回収したいじゃないか
はい、ケチですw

そんな品です。
可愛くてよく着せました〜



わんわんうーたんの
レインポンチョ

NHKのイベントで購入したもの。
すぐサイズアウトしてしまって
あまりきていない。




靴やら
帽子やら


靴下やら
MA-1やらも追加して

さらにこんな感じ。


はじめての猫カフェへ

今回妹たちがきて
一番のイベントはこちら


人生初!
猫カフェに行ってきました!

妹がパピボランティアを
している保護猫カフェに
妹を通して
先日寄付をさせていただいたのですが
そのお礼にと
朝の開店前に貸切にして
ご招待していただきました。

小学生以上からしか
入店はできないので
4歳のうちの子は
入場年齢に達しておらず
いくら穏やかボーイであっても
本来行くことはできないので
ほんとうにありがたい。

子が生まれる前は
猫がいたので
なんか浮気するみたいで
少しうしろめたく
行ったこと無かったんですよね。

久しぶりに猫を触った〜
ここは保護猫カフェなので
猫たちは恵まれない境遇だった子達
ばかりなのですが
とても手をかけられているみたいで
綺麗で毛並みもよく
素晴らしかった。

そして猫を飼っていた時も
1匹ずつ主義だったので
たくさんの
猫に囲まれた事がなく
挙動不審になる私。

汚部屋だし
まだ猫と暮らせる気持ち的な
余裕がないので
家族みんなで我慢です。


2つのブログランキングに
参加しています。
気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ