汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【アッテ】バンボは萌えアイテムでした

メルカリアッテで
また不用品が
売れました。


(前回売れたものの記事は
(こちら。
hoarder.hatenablog.com

今回は

バンボ、テーブル付き。


これは、
腰が座った
6ヶ月くらいの時から
赤ちゃんに
少し待機してもらったりするのに
なかなか便利でした。

赤ちゃんも
寝てるのに飽きるのか
バンボに座ってると
視界が変わって楽しいのか
ご機嫌になったりして
不思議でした。


我が家は食事は
ダイニングテーブルで
していたので
付属のテーブルは
不要でした。


バンボに座ってる子供を
抱き上げると
おしりにバンボがハマったまま
持ち上がってきたり。
(バンボあるある


バンボは
我が家では実用品というより
一種の
萌えアイテムでした。


同じ時期に出産した妹は
ローテーブルで
食事をしているので、
かなりヘビーユーズな
アイテムだったようです。



このバンボは元々
メルカリで買った中古品。

購入した時より
さらに半額位の
格安にしましたが、

それがまた
中古で売れたわけです。

大満足。


スポンサーリンク




メルカリアッテは
購入者の方と直接お会いして
お渡しするのが
やや心配なのですが、
とても穏やかな感じの方で

3人のお子さんの
ママさんでした。

一番末のお嬢さんが、
一緒にいらしていて、

その子が
お使いになるそうです。




うぉぉ、

久しぶりに0歳児みたー。

かわいかったーー!
はあはあ。



ずっと
子供が苦手
だったのですが


出産してから
なぜか
子供好きになった
私です。

母性本能が
限界突破で
壊れたのでしょうか?




ともあれ

大物が捌けると
スッキリします。

嬉しい。




今回
メルカリアッテ +1000円

現在までの
片付け収支 +10,748円

1万円超えました。
しかし、
近々減る予定があるので
これは単なるひとときの夢。