汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【メルカリ】買い物黒歴史とオサラバじゃ!

私の無計画な恥の買い物黒歴史を表す
早く手放したかったモノが売れました。


それはこちら

無印良品の

コーナー棚です。

1年ほど前の良品週間で購入したものの、
我が家には一箇所も
取り付け可能な場所がなかったという、
呪われた品。
(いや、かった人が、馬鹿者なだけだから
(かった人は私だから。
(あーあーあーなにも聞こえないー



次はこちら

ビルケンシュトック ロンドン。

こちらは
初めてアウトレットモールに行った時
安いような気がして
舞い上がって買ってしまったもの。

この型が欲しくて買ったのですが
ジャストサイズの物が売り切れていました。

で、やめとけば良いのに
厚手の靴下履けばいいからと、自分を騙し、
0.5cm大きいサイズを購入してしまい。

結果、足が痛い…
で、ほとんど履かずに放置。

高いのに本当、馬鹿でした。


いやー、ほんとアホだ、私。

セールだアウトレットだと
舞い上がってしまったのでしょうねぇ。
まさに、
安物買いの銭失い。


はずかしや…。



どちらもほぼ新品。

かなり勿体無いと思っていたので、
とりあえずもらい手が現れてくれて
よかったです。


無印良品コーナー棚+660円
ビルケンシュトックロンドン+3000円




今日は日記が
2本とも2000文字超えていないという
なんたる短さ!素晴らしい。
(そ、そうでもないですかね?
(もっと短いのが普通?

明日は、
買った電動ノコギリを
ウキウキで使った日記の予定です。
手が痛いー腕が痛いー←イマココ

よかったらご覧になってくださると
うれしいです。