汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

タラピヨマニア。サイドボードがごっちゃごちゃ!

なにやら
みてみぬふりをしていましたが
ベットサイドが
ごちゃごちゃしてきました。


身近なところが
ごちゃつくと
なんかちょっとした失敗が
多くなりませんか?


本日の汚部屋脱出ターゲット

そんなわけで
本日の汚部屋脱出ターゲットは
こちら。

ベッドサイドにある
引き出しです。


以前にも何度か
登場しているのですが
すぐに
ごちゃごちゃしてくるんですよね~。

以前このあたりを
片付けている日記は
こんな感じや
www.hoarder0.net

こんな感じです。
www.hoarder0.net



汚部屋脱出全部出す!

そんなわけで
久々に
『全部出す』です。

といっても
今日も平日早朝5時作業なので
天板の上のみにしておきます。

ごちゃ~~~

隣でまだ子が寝ています。
足が見切れてしまった・・・。

汚部屋脱出・移動するもの

まずは移動するものです。
こちらは子どものもの。

すーぐここに持ってきては
飾りたがるんですよねぇ。

なんなんだろ。

子のお気に入りの
ぬいぐるみとか。

タラピヨ。

辛子明太子の会社
かねふくの
辛子明太子キャラクターですw


mentai-park.com

子は
辛子明太子は
辛くて食べられないのに

タラピヨが
好きすぎて好きすぎて。

タラピヨへの愛の重さ選手権に
上位入賞できると思います。

母は明太子の方がすきです
(おい




これは私のものだな

薬とか
リモコンとか

一億円ティッシュは
義父がくれたものw

わざわざ
買ってくれたらしいよ。

何買ってるんすかw
お と う さ ん !
あはは。


あとは
私の漫画と
BDですね~

ネト充のススメ
長期休載してましたが
最近、
連載途中のまま
終了確定してしまって

悲しすぎる。。。。

作者の黒曜燐さんが
お元気になられることを
お祈りするばかりです;


ネト充実のススメについては
よかったら
こちらの日記をどうぞ~
www.hoarder0.net


そうそう、
ネト充のススメの
未書籍化部分が読みたいがために
登録したcomico

手持ち無沙汰な時に
comico漫画では一番有名であろう
ReLIFEを
未課金枠のスローペースで
読んだりはしていたのですが

別の漫画にも
いくつかドはまりして
この辺はまた
いろいろ雑談にて
ご紹介したい!

他にもアマプラアニメとかも
地味に面白かったものについても

汚部屋住人は語りたい!
デミちゃんは語りたい!

今、熱い魂を解き放て未来へと〜♪
(マニア杉ネタやめようず

そのあたり
勝手に語りたいものが
溜まってきてるのだけれど、

汚部屋ブログと関係のない
完全ヲタネタなのでのぅ、

はてさて、
番外編にでもするか、
どうするか悩むところです。


汚部屋脱出・処分するもの

ちと脱線しました。
(いやかなりだぞおい。

お次は
処分するもの


ルームフレグランス。

ずいぶん前に夫が
買ったものだけれど
あたい、
ローズの甘い香りが
あんま好きじゃないよのさ。

値段がそこそこするものなので
捨てられないでいましたが
本人も忘れてるし
数年前のものなので、
思い切って捨てます。
(コッソリな←


あとは

普通に
ただのゴミですね。。。

すんません、
今すぐ捨てます。


汚部屋脱出ビフォーアフター

そんなわけで
汚部屋脱出ビフォーアフターです。

ビフォー

ごめん、
ビフォー画像など間違ってたので
貼り直しました。



アフター



ふむ。
これならイライラしないですね。
またすぐ
流浪の民(またの名をおもちゃ)が
やってくるのでしょうけれど。


つづきはこちらです~
www.hoarder0.net