汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

※閲覧注意※【親家片】腐海で育てるアーモンド? カオスな汚部屋を片付ける08

親家片シリーズ
カオスな汚部屋を片付ける
の続きです。


前回の日記がまだの方は
そちらからどうぞ~




今回も最後のほうに
閲覧注意画像あります。
無理な方
お食事中の方などは
全力でにげてくださいヨ!



大物のあとは

さて、
前回までのかたづけで

こんな感じに
なっていましたが

ココからは
細々としたものの片付け
突入します。

細々したものな~

作業や判断などに
時間も手間もかかる
から
めんどくさいんだよなぁ・・・



なんだかわからないよ!

ともあれ、

なせばなる!
なさねばならぬ、
なにごとも!


と、
手近にあったダンボールを開くと

早速
なんだかわからないよ!!!

そっと閉じて
見なかったことに…w

したひ。



基本的に
一見してガラクタというものは
全部捨てるのですが

ココに放り込まれていたものも
他の場所にあるものと
組み合わせると

こんな感じで
ちゃんとした工具になったし。

油断できない。

こちらは
工具箱に合流
しておきます。

工具類は
一見不要なものも
妹の旦那さんが欲しい
ということだったので
取り合えず全て保管します〜


育てたかったアーモンド

お次はこちら



アーモンドの実?
しかも栽培用。

なにこれ
おもしろいじゃないのさ。

めっちゃ興味あるけど
少なくとも数年前の代物なので
絶対発芽率低いわ。

しばらく迷った末
捨てるわ。


次々発生ダンボール

お次はこちら

ほんと、
内容がゴチャゴチャしたダンボールが
なんて多いのかしら。

しかも
ダンボールに
「要返却」
って書いてある
けど
大丈夫?

いずれにしても
もう時効だけど。


ここに入っていたのは

食器類や
キッチン家電だね~
誰かが
一人暮らししてた時の
ものかしら。


食器類は
安物っぽかったので
全て捨てます。

家電は
(使えるか判らないけれど
母が欲しいというので
一応台所へ移動しておきます。



いやな予感しかしない

お次はこちら

ああ、もう、見るからに
いやな予感しかしない袋
べとべとしてるし。


※以下閲覧注意です!!
逃げて!!!







おおうぅ・・・

なんか、
全体が白い膜で覆われて、
さらにその上に
カラフルなカビのコロニーが…

なんかもう、
菌床みたいに
なっているよ・・・

助けて
ヒメ姉さま・・

(それ助け求める人ちごうとるで
(その人、城の地下でそれ系育ててる
(御方だから
(呼ぶなら焼き払え系の
(クシャナ様だぞっ!

ブクマに気まぐれ返信だよ

id:mraka2015 さん
> うぉー最期のやつ、咳が出そう…!カビ吸って肺炎とか起こす場合あるので、気をつけてください。

健康被害絶対やばいすよね。
マスクして掃除しないとやばいかな…



id:mamichansan さん
> 最後の、なんだろう、なんだろうね・・・???

なんなんですかね?!
中を見たい気もしましたが
膜を破ってみるほど勇気は無かったぁ…



id:takipon5 さん
> すごいものが出てきましたねwww使った後洗うのが面倒になったのかな?笑 毎度めっちゃ面白いですww

やばいよね~
めんどくさくなってそのまま忘れたんだよね。
だれだよひどいズボラ!遺伝子が裏切らないw


id:Moti さん
> 一瞬生ハムに見えた(笑)

生ハムとかブルーチーズとか
最初に食べた人すごいよねっ(そういう話じゃないw