汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

汚部屋脱出ブログ初登場!ベランダの片付け02 無印良品頑丈収納ボックス

ひきつづき汚部屋脱出は
初登場のベランダの掃除
2回目です。

前回の日記がまだの方は
まずはそちらからどうぞ
www.hoarder0.net

無印のポリプロピレン頑丈収納ボックス

屋外の園芸用品などの収納には
無印良品の
ポリプロピレン頑丈収納ボックス
を使っています。

なかなかよいですよ!

発売後割と早い時期に
購入しているのですが
私の家にあるものは取っ手がプラスチックです。
今販売しているものは
金属製みたいですね~。


あけてみるとこんな感じ。

安定の
(おい

ぐちゃら~~~


汚部屋脱出恒例・全部出す!

そんな訳で
頑丈収納ボックス全部出す!

いきまーーす。


どーん。

ぱっと見で既に
ゴミゴミしい雰囲気
満載ですぞ…うふふ。



捨てるもの


木酢液
エコで64564♪
なんて思って買ったのですが

臭い!

これは住宅密集地や
マンションでは
使っちゃだめなやつやで!


園芸用手袋
花柄手袋で
素敵園芸女子!

なんて思って買ったのでしょうが
ま~
泥汚れ?むしろ楽しいし
ダニやらアブラムシやら?

チャラヘッチャラなんやで!!

・・・。

つかわねぇよ。



お次

メダカ水槽備品

エアーとか
濾過装置とか。
我が家のメダカたちは
ワイルドライフを送っているので
必要ないです。

いつかなにかで使うかも…
とも思わなくも無いですが
その時は新しい水槽買うからいいや。

全部
さくっとまると
捨てます!



猫のアイアンの飾り?

シャビーなベランダめざしたんか?
錆び錆びで
シャビーていうか
廃墟やでほんま。

捨てます!


画像が多くなっちゃったんで
いったんきりますね~
また明日!あでゅ!

つづきはこちらです
www.hoarder0.net