汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

お久しぶり!風呂のカビと戦うよ!ちょっと?ちょう?つうじょう?脱線してますけど。

今日は久々に
カビと戦うよ!

いい加減プロを召還しないと
やばいよ!

今回は閲覧注意度高いので
無理な人はここで引き返して!!

逃げてェェェァ!!




本日の汚部屋脱出ターゲット

本日の汚部屋脱出ターゲットはこちら。
お久しぶりのステージ
カビブロだよ!
(をい

今はやばいよ!

オーラロードが開かれた〜!
チャッチャラチャラ!
チャッチャラチャラ!
憎しみもやしひーをーはーなつー
チャッチャラチャラ!

今回のカビと戦うテーマは
これ
(どうでもいいw
(てか、ダンバイン知ってる方って
(このブログを見てくれてる層に
(存在するのかや?

てか、
MIQさんマジ神すぎね?

エルガイムと、ダンバインとぶ
名曲過ぎる。



Oh…
すでに脱線しておるぞなもし。
誰も乗ってこれないネタ
やめろし。



うげっ!


うげげっ!!



うげげげげーっ!!!


ごめんなさい。
ごめんなさい。
何も言えねぇ。

もはや、のこされたるは
子のデブ腹かっさばいて
お詫びを
(始まる時代劇


不要なものを移動します


これは
前にシャンプーの詰め替えボトルを
変更したときに
使わなくなって

その時からそのまま
放置されているものたちです…


シャンプー詰め替え日記についてはこちらです
www.hoarder0.net
これマジ画期的なので
詰め替えめんどくさ!
というお友達はぜひおすすめです


カビとり掃除するよ!

相変わらず
かけるだけ&ぬるだけけで、
こすらないけど。


使うのはお馴染みこちら


これまじ落ちるので
タイル風呂のカビにお悩みの方には
オススメです。




むにゅー

すこしめんどくさいけれど
こんな感じで
目地に塗っていくよ。

かびとり一発は
強力なのに
ジェル状だからか
あまりにおわないので
良い感じです。


だがしかし

あとは、
ドラッグストアで買ってきた
カビハイター


カビハイター
めちゃくさい!!!

私まで殺菌されてしまう!!!

逃げろ逃げろ!
(カビ乙


しばしご歓談下さい

そんな訳でカビとりは
しばし放置です。

一人でご歓談したら
ヤバイ奴になるので

子どものパンツの裾アゲなどをしながら
夫が観るようにと置いていった
ブルーレイ鑑賞でもします。
(義務か?義務なのか?!笑

夫の激オススメは
もう一方の
「女神の見えざる手」
だそうですが

本日はこちら
「キングスマン2ゴールデンサークル」
を見ました。


キングスマン1は
英国紳士萌えの私には
神映画でしたが、

2のほうはうーん、
面白かったけど
やっぱり1と比べてしまいますね。

あ、
グロいの駄目なヒトは
観ちゃ駄目な映画よ!!!



ビフォーアフター

そんなこんなで数時間経過し
(映画自体はそれほど長くないのですが
(裾アゲしたり、ご飯食べたり
(脱線しては戻して観ているので
(4時間以上はかかってます

そろそろろカビも
殲滅したことでしょう
塩素臭杉なので
息を止めながらシャワーで流しました。


ビフォー


アフター



ビフォー

アフター



ビフォー


アフター



いかがですかね?

こすらなくても落ちます。

てか、
こすってもこすらなくても
かわらない感じ。
無駄なことはやめましょ。
(おい

落ちきれなかった所は
再度、かびとり一発を
塗って放置したいと思います!

それでは、あでゅー!
また明日。


その他カビトリ日記
こんなのもあります。よかったらどうぞ!
www.hoarder0.net


ついに
お掃除屋さん召還!
カビ撲滅日記はこちら
www.hoarder0.net