汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

顔がくさいのはファンデのせい?スチールラックの片付けビフォーアフター

さて、
台所のスチールラックの片付けも
今回でおしまいです。


前回の日記がまだのかたは
そちらからどうぞ~
www.hoarder0.net



汚部屋脱出ターゲットターゲット

前々回
片付けた引き出し

片付けの結果
赤丸の所を
まるっと空っぽに
することが出来ました。

そんな訳で今回は


この部分に
つめ込まれている


私のメイク道具を
引き出し収納に
することにしました。

入れ替えた〜

使っているのは
無印良品の引き出しです。

引き出しを
まるっと引き出せてしまえるのが
便利。

私は家庭内の
あちこちでメイクをするので
好きな場所に
移動するのですが
その移動が
とても楽になりました。

この入れ替えは
正解だったっぽい!


そうそう、
余談ですが
今年の新年の目標の一つ
ミネラルファンデに乗り換え
一応完了しています。



新年の目標の日記は
こちらです
よかったらどうぞ~
www.hoarder0.net



お試し版を使用して
ノーマル版を発注して
今届くの待ちです。

今までは
コスメデコルテのBB
クリームを使っていたのですが
夕方になると
なんか顔が臭い気がして。

エトヴォスは
顔が全く臭くならない!
なぜだ?!

そんな訳で
特に夏場は気分がいいので
切り替えてます~。
(かなりサッパリなので
(冬になるとどうかなぁ。




汚部屋脱出捨てるもの

そんな訳で
3回にわたって
片づけを進めてきましたが

捨てるものの総量は
こんな感じ。
レジ袋大きめ
1袋分くらい
でした。

思ったより
捨てるものがありました。


汚部屋脱出ビフォーアフター

そんなわけで
ビフォーアフターいきます!

ビフォー



アフター

おお、
なかなかスッキリした!
これでまた1箇所
イライラ解消だぁ。

気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ