汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【閲覧注意】恐怖のブツブツ…!夏の昼下がりの怪談

皆さんお盆は
いかが
お過ごしになられましたか?

我が家は…
恐ろしいことが…
起きました…

はじめは異臭から・・・

自宅で
のんびりしていたこの日
部屋に漂う異臭
気づいてしまったのです・・・

私、
臭いに敏感なので
実は数日前から
うすうす感じつつも
気づかないふりを
しておりました。

が・・・

もう我慢できぬ!

臭臭草
臭 ッ !!!


高階良子に脱線する

それは、
壁の中に
埋め込まれた…
死体…



高階良子
いいよね~

独特な
淫靡な感じっていうのか
なんて表現がぴったりか
わかんないけど

江戸川乱歩とか
横溝正史とか

あの時代の
あやしい~雰囲気を
見事に少女マンガに
落とし込んでるよ。

小学生のころ
友達のお姉さんのコレクションを
読み漁ったのが始まりで
結構自分でも持っていたな~


殺人事件シリーズ
もちろん好きでしたが

転生モノ元祖?!
「はるかなるレムリアより」
とか、


ちょっとのぞくエロ
「密の森」あたりも
かなり印象に残ってます



やべぇ、
全集欲しくなってきた・・・



しまった、
・・・脱線しました。


臭いの原因はなんだ?!

そんな訳で
臭いの原因でしたね。



それは…こちら…。




おわかりいただけただろうか?
(おわかりもクソもねぇぇ


そうです
エアコン
です。

犯人はお前か~~~!
(いやいや
(掃除しないお前だよ


そういえば
クリーニングは
浴室掃除とともに
3年程前に
業者さんに
来てもらったっきりだわ。

フィルター掃除は
結構マメにしているので
すっかり
油断していたのですが


なんだこの臭い。

も う 
我 慢 な ら ん 。




スポンサーリンク




肝試しの時間だよ

以下、
激しく不快
な画像が出てきます。

特に
蓮コラがダメなひとは
今すぐ逃げて!
今日の日記には
近づいてはいけません!!!

てか、
『蓮コラ』
ググッちゃだめよ。


あたいは超苦手!!!
想像しただけで
気持ち悪くなってきた。。。




さて、
皆さん
避難しましたか?
残ったみなさん

あんたもすきねぇ
(殴







おわかりいただけただろうか・・・





ではもう一回












ぎぎぎ

ぎゃ~~~~!!!


ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい


掃除しますから!



自分で掃除します!

まずはとにかく
応急措置しなければ!!!

ということで

自分で
出来る範囲を
なんとかします~~~


まずは物理攻撃!

とりあえず、
ウエスとして使っている
切ったタオルに
アルコールをスプレーして


割り箸に挟んで

物理攻撃!


うはーーーー

ダークマター採取!
(ちがう


続いて化学?攻撃

お次はこちら
アマゾンで取り急ぎポチった
こちら


行くぜ野郎ども!!


ぶしゅーーーーー!


エアコン1台につき
1本全部
ブッこみます!






換気してても
アルコールに弱いあたい、
フラフラよ。

汚部屋脱出ビフォーアフター

そんなわけで、
エアコンカビ
ビフォー



アフター

とりあえず見えるとことは
なんとかなった。

悪臭も
しなくなったよー!


けれど・・・・


コレだけじゃだめなんだ

うーん。

エアコンって
素人が
見えるとこだけやったって
たぶんダメよなぁ・・・

見えるとこで
これだけカビてたら

中も
ぜってー
ヤバイって;


お風呂の
ヤヴァいカビもあるので
もうだめだ


風呂のカビについては
こちらもどうぞ~♪
(どうぞ~♪…ジャネェ!

www.hoarder0.net


我が家の健康
オワタ・・・

(すでに終わってたんジャネ?!


そんなわけでずーっと
やるやる詐欺でしたが

重い腰を上げて
ついに、
お掃除業者さんに
連絡しました!!!


コレで
今年のノルマの一つが
達成されるよ!

数年前にも
来ていただいている
業者さんに依頼済
今月某日に来てくれるよ!

みんな
みてろよ!
カビなし生活に
なるんだからな!
わははは!(高笑

(自分でするのあきらめたくせに
(お前がいばるなってーのw

今年2018年の抱負については
こちらをどうぞ~
www.hoarder0.net


エアコンの電気料金って

毎日暑いですね。
もうねー自宅にいるときは
ずーーーっと
エアコン付けっぱなし

です。

世の中には
エアコン我慢しちゃう人も
いらっしゃるようですが
無理ぽ。

我が家は
ずっと猫がいて
基本的に真夏と真冬は
24時間エアコン稼動
が普通だったので
その習慣が
今に残ってしまっています。

24時間稼動でも
意外と電気料金
かかんないんですよ~。

ほらエアコンって
つけたり消したりの方が
電気料金が
高くなるっていいますし。

現在の我が家の場合
平日昼間は

ほぼ自宅にいないので
さすがにエアコンは
つけていないのですが
電気料金は
あまり変動してないですね。

普通ってどうなんだろう
マンションだからかなぁ?


気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下気まぐれ
ブクマへのお返事


id:msatomi304 さん
もう、ほんと、お気をつけください!
我慢せず月2000円安くなるな
らいいですよね~


id:mraka2015 さん
業者のクリーニングすごいですよね…
我が家も
ホラー映画みたいになると思います。



id:sunaowamuteki さん
わたなべまさこ!
私的には人間ドラマが
どろどろで恐ろしい・・・
ってイメージです。
絵は可憐なのに。

まさこつながりでホラーだと
曽根まさこはよく読みました~!



id:tameyo さん
ベルバラ!私も全巻もってました。
君は光、僕は影!
アンドレェェ~!!!涙
エアコンぜひ、肝試ししてください~


id:hiro-beans-attack-no1 さん
血まみれ観音は横溝正史が
原作なんですよね~
サーカスに売られるとかもうドキドキしますw
エアコンとりあえず
カバー開けてみましょうよ!うふふ。