汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

小さなものぐさ、大きな被害。椅子でフローリングを削る。

汚部屋って
部屋を傷めますよね・・・

今日はめんどくさくて逃げていると
もっと
めんどくさいことになるという
お話です。


って、
いつもそうか!
あは!

そういえば
昨日ブログ開始して
1年だったらしい。

まとめ記事みたいなの
作りたいと思ってたけど
気づいたら過ぎてますた…

被害状況報告


はい、
本日の現場は
こちらです。

おなじみ台所の

このあたり

下を向くと


汚いのはいつもだけど

それよりなにより
キッズキズ!

そう、
フローリングに
キズが付きまくって
しまいました。

大家さんごめんなさい;

てかこの賃貸
敷金はきっと
かえってこないなぁ・・・

逆にいくら請求されるのか
今から戦々恐々です。


犯人はだれだ?!

いや、
犯人は私なんだけど
すんません。


犯人じゃなくて
傷の原因になったものを
いうとしたら
こちら


子ども用の
ダイニングチェア

これを
ひっくりかえしてみると~




プラスチック製?の
キズ&滑り防止用のパーツ
がついています。

てか
ごめんきたねーの

なにをいまさらいつもだよ
コレ位だと【閲覧注意】いれないけど
いいよね?

もう皆さん馴れたよね?
え?ダメ?

で、4本の足の1つをみると

そのパーツが
ないんですよね・・・

パーツを止めていた金具が
むき出しです。


そりゃーあんあた
傷つくわ!!!


もうねー
1年近く前に取れたの
知ってたんだけど
放置してた。。。

汚部屋はお金が逃げる。

コレ
風水とか
スピ系じゃなくて

本当にあった怖い話。
ですからぁ…


3人の男の尻を支える

この椅子
元々はは、
今中学3年生の甥っ子用に
義両親が用意した椅子。

その子本人と
その弟が使い、
我が子のところにおざがりとして、
やってきました。

そんなわけで、
14年に渡り3人の
男の子の尻を
支えております。

ずいぶん
くたびれてきていますが、
まだまだ現役。

我が子が子供椅子を
卒業するまでは
使い続ける予定です。


スポンサーリンク




作業します

そもそも放置していたのは
元に戻すにも
パーツも無くなっちゃったし、

どうやって直したらいいか
微妙だったから
なんですよねぇ。
(I・I・WA・KE

まあいいや、
とにもかくにぼ
とりあえず引っこ抜くべーや

ぐににに
そもそも
くぎ抜きとのサイズが
合ってないというね。



とったどー!



ついでに
とれてない3ヶ所に
くっついてるのも


ぐにににに




とったどーー



ふー
意外と手間取ったけど
全部スッキリとれた!



この後
したいことがあるので
つづきまーーす!


つづきはこちらです
www.hoarder0.net