汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【メルカリ】公式が病気?アニメで腐女子未満。

メルカリで売れました。
腐女子向け?の一品。

アニメ「ユーリ on ICE」の
ブルーレイ1.2.3巻

初回特典グッズなどすべて未開封
3巻に至っては完全未開封という
なんで買ったの?というお品。

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト
このアニメは、
フィギュアスケートをテーマにしたアニメで、
私がよく観ている
Amazonプライム・ビデオでも
配信されていまして、
更新を楽しみにしていました。

なにこの青春まぶしい!
おばちゃん目がー目がー!

と、ハマった勢いで予約購入したのですが、
自宅でテレビの前で
ブルーレイを見る時間を作れないという…。
で、ついつい1年近く放置されていたもの。

ブルーレイと特典映像を観たかっただけで
初回特典のグッズなどには
初めから興味がないので手付かずの
ピカピカでした。


アニメ作品自体は、
いわゆる「公式が病気」で実に面白く
出来もとっても素晴らしかったので、
おすすめです。

ユーリ!!! on ICE 1[Blu-ray]
by カエレバ

あ、アニメは好きで
この歳になってもたまに見ますが、
腐女子に人気なものは
やはりどれも面白いですよね〜。

私は薄い本を買うにはいたりませんが
CPなど、全然ウェルカム派です。
(なぜ薄い本を買わないのかは
(ひとえにケチゆえかなー
(薄い本ってめちゃ高いですもの。
(販路も限られるし手にも入らないしで
(あれは、値段も敷居も高い
(富豪の読み物だと思います。

(実は今も腐ではないものの
(欲しい薄い本があるのですが、
(プレミア価格になっていて手が出ないという


ともあれ、
3巻まとめて引き取ってくださる方が見つかり
よかったです。

今回
メルカリ
「ユーリ on ICE」ブルーレイ1.2.3巻+5,700円