汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

感謝と最近の変更点、汚部屋脱出・今後の予定など

お礼と最近の変更点、
今後のお知らせなどです。

ありがとうございました!

昨日の親家片の日記で、
ランキングボタン押してくれた皆様
ありがとうございました。

あんまり面白くないかなー
って思ってたので、
いつもの4倍くらいの数
押してくださった方がいらっしゃって
ビビりました。


親家片、
モットヤレ

かしこかしこまりましたー。
かしこみかしこみもうすー。

ががががんばります。


めんどくさいと思うことも多い
片付けですが、
応援してくださるおかげで
なんとかがんばれています。

ブログはじめてよかったです。


お礼に?
実家汚屋敷猫
おいていきますね。


最近の変更点など

カテゴリーを修正しました

カテゴリーのごちゃつきが
気になってきたので、
少し整理しました。
それに伴いタイトル下の
カテゴリーバーの部分も少し修正しました。

ただ、
普段、基本的にスマホで
ブログを書いているのですが、
はてなブログアプリの
カテゴリーの所にバグがあるらしく、
たまにおかしくなっている事があります。

PC作業の時に随時修正していますが、
遅れる事があるかと思いますので
ご了承お願いします。

文字サイズを大きくしました

私のブログを見てくださっている方は
7割前後が
モバイルユーザーさんのようです。


私も基本的に自分のブログは
スマホで見ているので、
スマホで見やすいという事は
重視していたのですが、

文字の大きさについては
いつも参考にさせていただいてる
オークニさんの記事を拝見するまで
ぜーんぜん気にしていませんでした。
www.okuni.me

そんなわけで私、
素直なおばさんなので、
素直に文字を大きくしたら、

あら不思議、

老眼&緑内障
が始まりつつある自分

にも、
実に見やすくなって、
よかったです。

わーい♪


汚部屋脱出今後の予告など

日記いろいろ準備しています
セリアにいったり、
トミカを片付けたり、
服のメンテをしたり
メルカリに八つ当たりだったり
が、ほぼ書きあがってUP待ちです。


文字にはまだ起こしてませんが
片付けしたこととしては、

ガステーブルを入れ替えて、
フライパン入れ替えて
親家片を2箇所して、
メルカリ色々売って
などがあります。


おかげで
スマホの写真フォルダが
だいこんらん!!

あたまぐるぐる
からだぐるぐる

それはもう
汚フォルダですよ。

また、UPしたら
みていただけると嬉しいです。


不用品売却の集計をしています

途中から
金額がわけわかめ
(こりゃまた古い

になっていた
不用品売却の集計をしています。


ブログに載せ忘れている物やら
まだ載せられないものやら
諸々ありますが

結果から申し上げますと、

10万円
超えてきました


うぉ、まじか…。
なんか、逆に引くわ…。


近いうちに
「一覧表」的なものを
UPしようかなぁと。


それにしても、
捨てるはずだったものから
10万円とはね。


しらなかった!
あたい、
錬金術士だったのか。

鋼か?鋼奴か?!

(買った時散財した事は
(忘却の彼方なわけか…
(幸せなアタマだな


どこで、
どんなものが
高くうれたかな?
とか
興味ありますかね??
(需要無かったらやめときますね


引き続きよろしくお願いします!

そんなわけで、引き続き
シンプルにする過程
を、
どうぞよろしくお願いします。

(たまにポチもしてくれると
(うれしいです、うへへ。