汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

暗黒水の作り方。ぬいぐるみから黒い水…のホラー感。

梅雨が明けたとたん
暑い日が続くこの地方。


熱中症には
ぜひとも気をつけたいものですが
暑くて助かることも
ありまして。



本日の汚部屋脱出ターゲット

そんな訳で
本日の汚部屋脱出ターゲットは
こちらです。



クッションのような
ぬいぐるみのようなもの。

子どもが生まれる前後で
購入したので
購入して4年ほど。


これが
リサ・ラーソン好きだから位で
後は用途に
特にこだわって
購入したわけではないのですが


特に子が小さい頃は
2つあることもあって
赤ちゃんの寝返り防止
などにも
意外と役に立って

購入以来、
毎日寝室で使っております。


↓これですね~
アマゾン見たら
今は赤と青と黒があるみたい。



ニモカカワラズ

4年間
1度も洗ったことがない

んだな~これが。

猫は
お風呂嫌いじゃんねー
(もう黙れ


お前らお風呂タイムだぜ!

洗面台を洗ってから

ワイドハイターと
洗濯洗剤を投入して

しばしつけて置きます。

しばし置いた後
押し洗い。


ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅ。
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅ。

水の色が
どんどん濁ってきたわ。

まだ濁る

えええ、まだ濁るの?

そしてついには

ぅわ~~~お!

ま じ で や ば い !!!

暗黒水や!
暗黒水や!

産業廃棄物×へーベル湖の水!

アトリエシリーズ大好きです!
(作業&採取ゲーたまらん。
(モンハンでは蜂蜜担当。

マリーのアトリエから
全作プレイしていたのに
子どもが生まれてから
出来ません!!!ううう

確か、
リディ&スールのアトリエから
やってないのです。

ゲームとは
遠くにありて思ふもの…
せつない。

PS4やりたい!

はたして、
アトリエネタには
ついてきてくれる人いるのかしら…

この部分
偶然はてなの今週のお題
「ゲームの思い出」ですな。

仕上げはおひ~さま~

にゃーん
にゃーん

なにこれ、
笑顔で吊られる微笑猫
ビジュアル的に
めっさシュール
呪いの儀式かよ。

暑いから
半日で
からからに
乾燥しましたぞ!

洗濯には夏は
サイコーですねぇ。

気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ