汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

【閲覧注意】トイレのタンク掃除02 ビフォー&アフター+ケア

さて
トイレタンクが地獄だった
続きです。


前回の日記がまだの方は
まずはそちらからどうぞ~
www.hoarder0.net



トイレタンクもカビが生えるのね

カビだらけの
トイレタンクを発見してしまい
なんとか掃除した前回でしたが、

トイレタンクって
カビが生えるんだねぇ。

しみじみ。
(しみじみすんな

たぶんここは
カビだらけの浴室のすぐ隣で
換気扇のダクトを
共有してるっぽいので
手洗い場の水の落ちる穴から
カビが潜入したと思われます。

ぜっかく浴室には
プロを招聘して
カビを一応根絶したのに、
トイレがカビに犯されたままでは
台無し!

早めに
気づいてよかったです。

浴室プロについては
こちらの日記をどうぞ~
www.hoarder0.net

汚部屋脱出ビフォーアフター

では
汚部屋脱出ビフォーアフター
いきまーす!

トイレタンク

ビフォー

アフター

トイレタンク蓋

ビフォー

アフター

トイレ全体

ビフォー

アフター


最後にダメ押し!

さて、
綺麗にした後は

スクラビングバブルの
スタンプをポン。


後、今回は
最後にダメ押しで
こやつを投入するのじゃ!



近くのドラッグストアでは
タンク洗浄剤って置いてなくて
Amazonポチったったったー

中は
バブみたいな
発泡剤ちっくなもの
が入っていました。