汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

10年ぶりの買い替えは、無印良品のキッチンタイマーにしてみた~

昨日に引き続き
無印良品で買ったものでごんす
オムカエデゴンス


前回の日記がまだの方は
まずはそちらからどうぞ~
www.hoarder0.net


キッチンタイマー

今回の無印良品週間で
一番欲しかったものは

これ~

キッチンタイマー

よかったちゃんと買えました。
1年保証つき。


こちらは

おなじみの風景の



同じく冷蔵庫なんですが
こんどは側面。

ここ。

上の
生肉的なのは
生肉の食品サンプルです。


面白がって何年も前に
買い

ダイエット中に
よだれをたらしながら
愛でていました。

そこから数年経過して
なんだか
ベタベタしてきたので
ついに処分します。

結構高かったのよぉ~


キッチンタイマー

こちらの
キッチンタイマー

独身の時
ビックカメラで
なんも考えず購入したもの。

たぶん10年位?たってますが
電池かえも一度もせず
とっても使いやすかった~
良いお品。

汚い上に
ついに
スタートストップが
破れてしまった。

もはや寿命であろうことよ。
こちらは
処分します。


スポンサーリンク



汚部屋脱出捨てるもの

そんなわけで
今回捨てるものはこちら

もうだめぽ
キッチンタイマー
ベタベタする
食品サンプル
アルコールで拭いても
字の消えない
ホワイトボードマグネット
使ったのは1度きりという何たる無駄。
にくいあんちきしょう。





汚部屋脱出ビフォーアフター

では
汚部屋脱出ビフォーアフター
いきまーす!


ビフォー

派手な黄色と
謎の肉が
地味に怪しい雰囲気です。


アフター

ステキッチンやん。
(細かいところはなんもみえん
(自画自賛


ちなみに作業は
シンクをピカールする前だったので
シンクは
まだそんなに綺麗じゃないです。


カッティングボードの場所も
ちょっと買えたので
さらにスッキリ~


その後の出来事

食品サンプルの肉、
捨てたんだけどね?


その後
よねこ (id:mamekousagi) さんが
同じものお持ちという

ナニコレキセキ?

よねこさんのブログはこちら
www.spicy-mameko.com


たしかこのおにく、
食品サンプルの街として名高い?
郡上で購入したのですが

それほど大きいお店では
買っていませんのよ?

いやいや、
こんなことあるのね。
よねこさんとは
ものの趣味がかぶると感じていましたが
(汚部屋とかぶるとかごめんw

ちょっと捨てなきゃよかったと
後悔しました。



2つのブログランキングに
参加しています。
気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

ブクマに気まぐれ返信

まとめて返信しちゃったりもしてるので
そこは申し訳ないです~


id:haru501227さん
id:pllkunさん
id:mamichansanさん
サンプルの人気に嫉妬w


id:sunaowamutekiさん
id:rikei-kasanさん
id:Pikkyさん
ステキッチンの人気にも嫉妬w



id:takipon5さん
ホントひどいよもう。



id:bi1damaさん
tekuteku_michikusaさん
無印キッチンいいですよね!


id:hentekomuraさん
まさかの2個目?!笑


id:ohitorisamazanmaiさん
もう生を全うしましたよね~


id:mamekousagiさん
なぬっ!そう郡上です!すげー