汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

洗い物の習慣化チャレンジ結果 ☆その後

汚部屋脱出
まずは習慣化チャレンジ
その後についてです。

ちょっと空いちゃったけど
前回の続き~



前回までの洗い物チャレンジについては
こちらをどうぞ~
www.hoarder0.net
www.hoarder0.net
www.hoarder0.net
www.hoarder0.net



汚部屋脱出ビフォーアフター

そんなわけで
その後の様子を
ハイスピードで?
どうぞ〜

ちょっとアフターのとり忘れが多くて
申し訳ないの…
写真を撮るまでもない
日常化してきたってことで
(自分に甘いか

おおめにみておくれやす。


46日目

ビフォー


アフター
撮り忘れた模様


47日目

ビフォー


アフター



48日目

この日は
流し台周りの改革派をしていて
昼夜食後それぞれまめに洗い物をして、
夜はたこ焼きという
乱れた食生活ゆえ、
洗い物画像がない。



49日目

ビフォー



アフター

キッチン改革後初チャレンジ




50日目

ビフォー

当日できなくて実際は次の日の朝


アフター
とり忘れたぁ~~~



51日目

ビフォー

当日できなくて実際は
次の日の朝



52日目

ビフォー


アフター


53日目

アフターとり忘れた
ビフォーだけじゃ
ただの汚部屋さらし画像という罠


54日目

ビフォー



アフター


55日目

ビフォー

またも
アフターとり忘れた
ビフォーだけじゃ(ry


56日目

ビフォー



アフター



現在の洗い物状況

画像はこのあと撮影するのを
やめてしまいましたが
(飽きちゃったw

その後洗い物習慣は
現在までつついています!

12月の頭あたりに
いっとき最高に死んでて
ヤヴァイ時期があったのですが
2回ほど夫が登場したり
なんとか細々続けていまして、

現在はまたほぼ1日1回は
洗えるようになっています。

まとめは次回

そんなわけで
結局習慣化どうよ?
って話を書いてたら
思いのほか長くなってしまったので

次回につづきます。

油断すると
すぐ長くなっちゃうんだよねぇ;


気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ