汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

3ヶ月放置したらこうなった。

どうもどうも
漫画の国から
やっと現実世界に返ってきたよ?

いやだいやだ
汚部屋はいやだ。

汚部屋脱出ターゲット

本日の
汚部屋脱出ターゲットは、
こちらです。

上の端のところ

基本的に
子の保育園グッズなどが
おいてあるのですが
ワッサワッサなってますね。

子の通う保育園は
連絡帳が転写式の伝票チックなものなので
返却されてきたものを
突っ込んでおるのはいいが
整理しなさすぎて
溢れかえってるー


仕分け作業

あふれかえるペラ紙のやま
泳いでいーたーあーあーあー!

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの
リリィはもうねー
大好きな曲なのです。

大人になって
イマイチ好きじゃなくなる曲もあるけど
そうじゃない曲の尊みあるよねー。

そして

突然のモノクローム

朝5時から
一人黙々と作業する
哀愁を表現してみました。

冬の朝って感じね。


わけじゃなく、
間違えて
撮影してしまったんじゃよ。






移動するもの


仕分けした連絡帳と
京都旅行の思い出グッズなど~



喪中はがきと
クーポン冊子。

今年は
年賀状を出すのを
やめてみようか悩み中。




子の噛み潰した歯ブラシ
コレはお掃除に使うので
洗面台下に移動~。





汚部屋脱出捨てるもの

捨てるものはこんな感じ。


もう済んだプリントなど
手前の黒い粒は
子がどこかで採集してきた
朝顔の種だよ。



汚部屋脱出ビフォーアフター

そんなわけで
作業完了

スッキリ

では
汚部屋脱出ビフォーアフター
いきまーす!



ビフォー


アフター


ホント紙類の片付けは
時間くうのでめんどくさいなぁ


2つのブログランキングに
参加しています。
気に入ったら1日1ポチで
応援してくれるとうれしいです。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ