汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

物置汚部屋脱出入れ替え作戦!からのお久しぶりの我が家の初号機

そんなこんなで?
物置汚部屋にきましたよ。

前回の日記がまだの方は
まずはそちらをご覧ください。
www.hoarder0.net

空っぽになったプラ収納

そんなわけで
物置汚部屋のプラスチック収納が

空っぽになりました。

これ、
私が独身の時に
使っていたものだと思うのですが
(記憶がさだかではない

一番下の引き出しは
割れてしまっているし、
どの押入れにも
高さがありすぎて入らないという
使えない代物。

ずーっと
使えねぇ…邪魔だなぁ…
と思っていまして。

やっとこのたび
空っぽにすることができたので
予定していた作戦を
実行することにしました。



お久しぶりのエヴァ初号機

こちら、
汚部屋脱出のための買い物は
極力避けている私が
購入した高額商品〜

カラーリングと
なんとなくの形が
エヴァンゲリオン初号機に
そっくりなので
エヴァって呼ばれてるよ!
(とかいって、
(呼んでるのは私だけだよ!
(てか、映画の続編
(どうなったんすか???


その時の日記はこちら
www.hoarder0.net




前回は確か
木を切っていますが
今回はプラスチックなので


刃を塩ビプラスチック用に
替えます。


ちなみに
買った時についてくる替刃は
木材用
プラスチック塩ビ用
金属用
と3種類が付いています。

金属用は
まだ使ったことがないよ!



今回は夫がいないので
一人で作業しました。

作業的には余裕でしたが
子供が覗きにきたりするのを止めたり
わりと必死なので
画像を細かく撮影する余裕は
無かったよ!

わりとじゃなくて
けっこう
必死だった?笑


塩ビは軟らかいので
あっという間に
バラバラになりました。

これで可燃ごみ袋に入れて
出すことが出来ます!

やったー!


つづきはこちらです
www.hoarder0.net