汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

さようなら・・・。やばい!夫にブログがばれました!

えまーじぇんしー
えまーじぇんしー


夫にブログがばれました

我が
汚部屋脱出ブログにおける

仮想敵国
愛すべきキャラクター
(ということにしておく

我が夫に
ブログがばれたっ!


そんな訳で

このブログは

今回で
最終回です。











うそです。




いや、うん、



たぶん・・・



うそ、な、はず・・・・



だいじょうぶ・・・



はず・・・・


で す よ ね ?

(人に聞くな



地元日記は危険がいっぱい

そもそも夫は
私が
ブログを
はじめた

ことは
伝えていたのですが

ジャンルや
どこのブログを
使っているのかなど
詳しいことは
聞いてこない感じでした。

知りたいけど
やせ我慢してたのか
よーわからぬが、

いずれにせよ

まさか自分の嫁が
汚部屋ブログ
の住人

だとは
思っては
いなかったでしょうね。

あはは〜

私も、
聞いてこないので
わざわざは
教えてないという
スタンスですし。

だって、なんか
見られてると
自由じゃなくなる感じ
しません?

そんなことない?

いや、ま、
見られてても
結局
好きなこと書くんだけど

なんとなく、
気持ち的に。


夫の素行が
ちと悪い時なんかは

お前の悪行は
我がデスブログに
さらしてやる!!!


脅迫していたので
今流行の?
旦那デスノート系
おもっていたのかも
知れぬ。


ちなみにばれたのは
ママ鉄子鉄ジャンルの日記
かららしく
やっぱり共通の関心ごとや
地元に関することは
危険だね~!

いまさらだけど!

ブロガーのみなさん、
気をつけて!


すごくうざいです・・・

本人は
けっこうこのブログを
読んでいるようで

汚部屋の住人♪
おそなえ体質♪

とわが身を振り返って
キャッキャウフフ
している模様

てか
あなたも
汚部屋の住人なんやで?

てか
むしろ
我が家で
一番ものを
増やしているのは
おまえやで????




最近夫が増やしたもの…
しかも
2個も買ったらしいよ?

悔しいので?
私が使っています
の図

(てか、
(使ったら
(むしろ負けなんじゃ?


だって
可愛いんだから
しょうがないだろぉぉ??

妹にもばれました!

それもそのはず、

夫にバレたやべえ
なんてことが
半月ほど前だったのですが

今度は
妹に
もこのブログが
ばれた模様!笑

ちょ、
おまいら、
まじまってw

(まじまんじ

ネットの渦を
徘徊しすぎじゃね?!


どうやら
このブログのどこかで
妹の年齢を
間違えて記載していたらしく
そこに関して

妹から
クレームのメールが

え?
怒るとこそこだった???

おおらかだか
おおらかじゃないんだか

あんたの姉は
自分の年齢も
忘れちゃうことあるから
そんなん
適当に流しておくれよ・・・

妹に関しては
親家片のカテゴリーで
ちょいちょい登場しておりますが
ご覧ください。


初登場はこのあたり?
www.hoarder0.net




我がブログの
ラブリーチャーミーなカタキ役?
ママンには
黙っておいておくれよ?

って、
ママンにチクるなら
ブログをというものを
説明するところからだから
大変だぞ?


ブログ続けられるの???

そんな訳で
今のところ

夫、妹どちらにも
おまえふざけんな
すぐにクソブログ
ヤメロ

とは言われてないので

ブログは
続けられそうです。
(大丈夫・・・だよ・・・ね・・?

あの日記や
あの日記を読まれたら

今度は
本当に辞めることに
なるかも?
(ちょ、バカ、だまっとけって


てかさー
そのうち誰かに
めっさ
怒られる予感

しかしない
(ビクビク

それにしても
一気に
ばれすぎじゃない?
油断しすぎなのかしら?

ブログの
危機はつづく。。。


次回は親家片の続きを
お送りできる(よてい
ブログが消えなければな…

ブログやめんなよ
って方は
1日1ポチで
応援なぞしてくださると
説得材料になります…
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ



■ブクマに気まぐれ返信だよ

このたびは
いやいやあせりました。

いちおう
罵詈雑言は書いていないつもりでしたので
(当社比w
ばれても大丈夫かなという
目算はありましたが
思ったよりばれるの
はやかったなぁぁ・・・
しかも2人にも。


驚かせてしまった方
ごめんなさい。


御身内に
内緒の方、
オープンな方
いろいろいらっしゃって
ブコメ拝見してとても楽しかったです~

そして、
身内バレも怖いけど
会社バレも怖いですね!!!


以下
いただいたブクマに
勝手に返信しております。
良かったらご覧くださいまし。


id:Semi-retired さん
>私は身内にバレるより会社バレが怖いです。これからも続けられますよ。楽しみにしてます。

確かに会社バレの方が怖い!今のところ愚痴などは書いてないはずですがおそろしや~~~


id:sunaowamuteki さん
>私は夫と友人一人にだけブログの事を伝えてあります。元来ええカッコしいなので、自分のブログへの客観性を失いたくないのと、「何を書くかわからん自分」への足かせとして。(;^ω^)

客観性とか考えたこと無かったぁぁ~
めっちゃかっこいいですやん。


id:pllkun さん
>はぐれメタル~。たしかに・・。

実物は思った以上にかわいいんですよ~



id:from55life さん
>身内ばれも会社ばれも怖いです。

会社のネタは殆ど書いてないのですが会社ばれ怖い!怖い!


id:tekuteku_michikusa さん
>結構バレるものなんですねΣ(゚д゚lll)

思った以上に早くばれてしまったぁ~;;


id:mamichansan さん
>我が家でも夫が何かやらかすと「ブログに書いてやる~」が脅し文句になっています。えへ。

ですよね~~~!えへへ。


id:HappyUnbirthday さん
>私もブログのこと誰にも言っていないのでバレたらどうしよう…と思って読みました!続けられそうでよかったです♡我が家の掃除へのモチベブログなので♪ドラクエはいいところに1個追加しときましょ。笑 かわいい♪

id:hanaさんも内緒にしてるとか意外です。
私がhanaさんのブログ書いてる人だったら良い嫁旦那にアピールしまくるわ・・・


id:takipon5 さん
>ひいい!バレちゃいましたか!!でもやめないでー!やめないでくだざいー!!(*T_T*) てか、はぐメタ可愛すぎっす(*≧艸≦)

やめないでいける…予定だけどどうだろう!?
はぐれメタル思った以上にかわいいので物を増やした夫に強く言えないくやしい


id:hentekomura さん
>ウチはバレバレ キッチリ読んではりますww

まじかーさすが雷理さん、いさぎよいのぅ・・・



id:bokutokazokutosonota さん
>ばれましたかw 僕は敢えて最初からバラしていますよー^_^ その方が家で書きやすいですし、案外すぐに『身内に見られる』というのは慣れますよ(^.^)
まじかーうんにょもバラしてるとは何たるオープン家族!
私が健忘症気味なのでばれたのを忘れて日々書いている感じです。


id:mamekousagi さん
>えー!それこわい!!それにしてもなんだかんだ仲良し夫婦だ( *´艸`)

ブログを書くものにとってはちょっとした怪談ですよ。
仲がいいとは思ってないけど、どうでしょうかね?!笑



id:mujyun0k4i さん
>はぐれメタルがレアではなく、普通のスライム並に出没するとか、凄く攻略が簡単になりそうですね(違)

ちょっ!倒しちゃだめ!逃げてうちの子~!笑


id:yuuhiashita さん
>仲がよろしいことで♪うちもツイッターで嫁さんのことをネタにすると、しっかりみてるで~と釘をさされます(;´∀`)

五寸釘を刺されないこと祈りつつ日々の更新にいそしみます~



id:sacoolablog さん
>タイトル見て慌てて訪問w最終回じゃなくて…良かった…ですよね!?私も夫にはブログのこと言ってないけど、リアル友には話してる人いるのでいつかバレたらどうしようと思ってます。デスノートじゃなけれどw

sakuさんのブログオープンにしても何の問題もなさそうなのに内緒なんですね。
旦那さんよりリア友が知ってるなんて何その濃い友情!


id:yume4450 さん
>うちは夫は最初から知っていますが、両親と姉には絶対にバレたくない!!とビクビクしております。

夫にばれるより自分の親兄弟にバレたほうが怖いってのなんかわかります~!


id:lovely088 さん
>ビックリしました〜!やめないでくださいね(′︿‵。) けど誰が見てるかわからないので(いわないだろーし)私も内容には気をつけてます(近所の悪口とかタブーw

一応書きたい放題書きつつ、最後のタカははずしてないつもりだったのでなんとかなったかな??という感じです。
ご近所のことはだめですよねぇ~。



id:suzumenohakama さん
>ドンマイ…(;ω;`*)

ほんと、どんまい、私・・・苦笑



id:hiro-beans-attack-no1 さん
>絶対にブログやめないで~~~!ウチの夫は私のブログ楽しんでます。「これ、ブログに載せてね」と画像をバシバシ送ってくるので、それはそれでウザイ・・・(笑)

Bettyさんの旦那さんめちゃ面白いwウザイ気持ちもわかる~嫁大好きか!ってなりますね~~



id:haru501227 さん
>バレれば逆にネタ提供してくれたり良い影響もあるよ〜〜←我が家がそう(笑´・艸・)


ネタ提供か~~うちの場合無駄な買い物がさらに増えそうで怖いですwww



id:torute3 さん
>ウチもバレたらヤバイかも…旦那さんも妹さんもやりますね~^^;; やりづらくならないことを祈ってます☆

とるてさんもバレたときのことを考えたブログ運営…を…笑。やりづらいのは困るなぁ;



id:mata1 さん
>わー、たいへんたいへん! って思ったけど、大事に至らなくてよかったですね

おかげさまで~!夫は「オレンジさんのおかげで我が家の水道なおった」ってめっちゃ言ってくるのでちょっと面白いです。